~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年10月に登場した新しいソーシャルネットワーク、「tsū」(スーって読みます)やってますか〜o(*^▽^*)o
 
私も11月の後半に参戦したんですが、今もうアフィエイター達がどんどん盛り上げていってスゴイことになっています。
 
そういう私もガンガン使ってみてるので、とうとう友達2000人に!!

Friens2000.jpg

 
稼げるSNSということで、広告の報酬の90%を利用者に還元するという今までにないソーシャル。
 
まだ、日本の広告はほとんど出てなくて、色々友達とかもFRIENDだったり英語なんですが、ものすごい勢いで伸びています。

コンテンツの提供者が何の利益も還元されなくて、システム提供者だけが利益を受け取るのはおかしいのでは?!という理念から、こういうシステムを生み出したそうです。

現在は招待制で、招待コードがないと利用できないのですが、その仕組みがMLMでもあるので敬遠されている人も多いですね。

でも、そのビジネスの仕組みは色んなところで使われているのに、ねずみ講と一緒くたにしてしまう残念な人もいます。

携帯電話、使ってますよね。
その利用費の一部が、初期に出資した人の懐へ今も流れ続けてるってことを知ってる人は少ないです。
あのトップタレントとか、美女姉妹とか、

MLMは、それほど、ビジネスの形としてはよくできた仕組みだし、世の中のありとあらゆるところでその仕組みが稼働しています。

最初に頑張ってビジネスに貢献して拡げた人が、ちゃんと後々まで恩恵を受けることが出来る仕組みなんです。

だから、今の早い時期に始めると、誰もが使うようになった頃には、時々記事を投稿するだけでちょっとしたお小遣いになります。

TSUで、ガッツリ稼ぐとかは、かなり難しいですが、アフィリエイトで儲けることは、普通にブログアフィリエイトするよりは簡単です。

これだけソーシャルがスマホとともに浸透していくと、何を買うにも誰かの紹介や口コミからになっていくでしょう。

その時に、アフィリエイトだから〜とか言っていても損なだけ。

流れに乗っていきましょう\(^∇^)/

是非私の招待コードから、スーを始めてください。

ちゃんと使い方、私が手取り足取り教えますよ〜

私の招待コードはこちら
https://www.tsu.co/zephyrmama

最初は面倒な登録ですが、以下を参考にしてみてください。
3のユーザーネームと、4のメールアドレスをちゃんと設定すれば、他は後からでも変更できるので適当で大丈夫(^o^)v
パスワードは忘れないようにね


登録出来たら、私にメッセージで質問してくださいね!
tsuset1.png
クリックで拡大して見れますよ


一度プレゼントしてもらってから、我が家もお気に入りのワンコ用ケーキのお店、
「キアッケレ カーニ」

・・・・ってコピペじゃないと言えません。
覚えられへんねんけど、犬用のかわいいケーキやオヤツが色々ある楽天市場のお店です(*^_^*)

我が家もこれからは、プレゼントにこのお店利用させてもらいたいと思いま〜す♪

手作りご飯用の素材とかもあったよ〜ん。





ゼファーがプレゼントしてもらったお誕生日の様子はこちら
犬用ケーキ

こんなカワイイのもあるよ〜


そしてそして!!犬用おせちの早割も始まったそうです〜〜
豪華やなぁ〜〜(;´∀`)


今晩は皆既月食でした。
素敵な月の光をいっぱい浴びて、リフレッシュ\(^∇^)/

満月のパワーをもらいましたよ〜

201409262.jpg

ゼファーが一番リフレッシュできるのは、緑の草の上、

どこでもゴロゴロ、
一番幸せそうなひとときです(*^_^*)

20140920.jpg

そんなゼファーを描いてみました。

最近は、そんなイラスト描いてます(*^_^*)

Dog Illustration Color

えんぴつのデッサンに
水彩色えんぴつで光を取り込んだ
ワンコイラスト カラーズ

興味のある方はこちらDog Illustration Colorから(^人^)

ゴロゴロばっかじゃなくて、普通にお顔も描いてますw

20141006.jpg
こんな気持ちよさそうにシャンプーされてるワンコ初めてみますねw

ほんとに気持ちよさそう〜

後ろでウロウロしてるゴールデンも絶対次を待ってるはず(*´艸`)

ゼファーくん、琵琶湖で泳いできましたよ。

昔からは考えられない姿やね〜

元気で居てくれてありがとう、ありがとう(^人^)

20140815.jpg

ちゃんとカワイイ写真はパパのブログへ貼りに行ってこよ〜\(//∇//)\
なんだか大きくなった青い鳥さん(*^_^*)
10431505_680047352067617_1061595891070086774_n.jpg
すっかり家族です〜
口のベロベロの下にできてたピンクのイボですが・・・

2週間ほど、何にも変わりませんでした。
(ほんのちょっと色がくすんできたかな〜ぐらい)

だから、やっぱりちゃんと結べてないのね〜と思ってたら、急に黒ずんできて、翌日には真っ黒に!!

ちょうど、病院にお薬をもらいに行く予定だったので、先生に聞いてみることに。

「あ〜〜普通病院では、イボの茎の部分を身体に近い方で縛るんだけどね、自分でやっちゃうとイボの方で縛ってしまってるね。もしくは、茎が痩せてきて糸がイボに寄ったかだけど、もうちょっとでポロッと取れるよ」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工ー

そんな、いつどこに「ポロッ」と落ちるか、旅行先の友人宅の布団の上とか(その後旅行の予定がありました)困るので切って欲しいんですが・・・・・・

じゃぁ、

と、ハサミでチョキン!!

え?

そんな簡単に・・・・・

「茎の根元で縛ったら、そのままその時でも切れるんだけどね」

え?!

(だったら、前々からお願いしてた時に・・・という言葉は飲み込み)

ありがとうございます〜〜〜

ということで、ゼファー男前に戻りました(^o^)v

20140620.jpg

写真は、パパのサイトと使い回しでごめんなさい〜


今年の誕生日は、お友達のお家でお祝いしてもらいました。20140607.jpg
お友達は半年後に13歳を迎えます。
また、一緒にお祝いしようね!
IMG_4517.jpg
それにしても、本当に本当に、
この歳まで頑張ってくれて嬉しいです。

まだまだ成人式を目指しますよ!

ちょっとね、お散歩で座り込む事が多くてもね、
ジャーキーが無いと全然歩いてくれなくてもね、

心配事はつきませんが、大好きなゼファーといられるこの幸せに感謝(^人^)
昨日散歩していて、ゼファーが0歳の時から知ってくれてる近所の犬飼いのおばさんに会いました。

当時ゴールデンを飼っていらしたんですが、今はもう自分が歳をとって大変だからとトイプーちゃん。

そういえば、そのおばさんの名前も知りませんわ。

住んでるところはだいたい知ってますが、◯◯ちゃんのお母さんとしか、知らないですね〜

もう12年以上の付き合いになるというのに(笑

その人にも「この近所でも知り合いでも、13歳までいったゴールデンの子って、数えるほどしかいてないわぁ」と言われました。

「ゼファーくん、まだまだがんばりやぁ〜」って(/_;)

20140523.jpg

そういえば、ゼファーの左唇のしたに、ピンクのデッカイイボがあります。

そのおばちゃんは、乳頭腫やねぇって、

昔飼ってたゴールデンも脇の下にあったんやけど、今の子も同じとこにあるのよ、不思議やねぇ〜って。

でもって、糸で縛っといたらいいねん!って言われました。

色んな人にもそう言われたんですが、なかなか決心がつかず、期間を聞かず、

で、具体的に色々聞いてみると・・・

1ヶ月ぐらい放置してたらええねん、

血とかなんもなく、ポロッと取れるわ!
って。

というわけで、意を決して(そんなたいそうなことやないが)糸で縛ってみました!

でも、ゼファーのヨダレでなかなか縛りにくくて、どうも・・・糸をくくった・・・だけみたいな、

こんなので血が止まったのか分かりませんが、1ヶ月放置しても変わらなかったらやり直します(;^ω^)

 


***************PR **************

今、コーヒー屋さんもやってます(*´ェ`*)

オーガニック霊芝配合の健康的なコーヒーです。
コーヒーは身体を冷やすんだけどね、
霊芝が入ってるのでポカポカ、寝る前でも飲めますよ

私なんて、毎日朝晩の2杯飲んでるんだけど、週一回薬で出してたぐらいの酷い便秘が嘘のように毎日お通じ〜♪
や〜〜ビックリw

ゼファーのブログから来ました〜ってお問合せからメッセージをもらえたら、無料でサンプル送ります♪

オルガノコーヒー正規代理店で〜す
▽幸せコーヒー専門店アヨコズカフェはこちらから▽
オルガノようこトップ20140220_10
  お問合せはこちらからでも(*^_^*)

我が家になんと、青い鳥がやってきました\(^∇^)/

20140512.jpg

GWの最中に保護して、旅行に連れ回し、結局飼うことにした青いセキセイインコ、

命名「とり子」

マンションの掲示板に「迷い鳥探し中」の張り紙がされ、ドキッとしたのですが、オカメインコとのことで、我が家に迷い込んできた青いセキセイインコは、すっかり家族となってきました。
(管理組合に言ってるので、そもそも問い合わせは直接来るはずですが)

家族となるには、少しづつ段階がありました。
 
最初は、とり子を出すとゼファーはあからさまに嫌な顔をしてリビングを離れていました。
とり子は人の気配があると、カゴから出せ出せと大騒ぎするので、その度に相手はしてられませんが、少しの時間相手をしてあげてみたり。


数日、ゼファーは私達に甘えてくることもなく、ちょっと心配で、とり子の相手を減らしてゼファーと遊んであげたり。


その後、お留守番が続き、ゼファーはずっと玄関で待っているので、その間どうしていたか分かりませんが、ゼファーの中でとり子の存在を受け入れ始めた様です。


一番甘えにくる食後の時間が戻ってきて、先にゼファーと触れ合った後、とり子をカゴから出すのですが、それでもゼファーはリビングでごろ寝をしてくれるようになりました。


とり子は、顔や首もついばむので、夫はアレルギーの様な湿疹が引かなくなり、頭からほっかむりしてとり子の相手をする様に。

かわいいのですが、仕事をしたくても、写真の様に手元にくるので、なかなかはかどりません・・・。

201405193.jpg

マウスを持ってる手の中に入ってきて、勝手にスクロールしてくれます。

キーボードカバーも狙われるし、PC机が木なのでガリガリしようとするし、なかなか大変です。

そして、最近は出せ出せうるさくなくなりました。
甘えてくることも減ってしまって、すでに寂しい限りですが、少しづつペースが出来てきたように思います。

なぜか、青い鳥が来てから本当に仕事が順調です。

そして、もちろんゼファーがいるので、将来の長野での暮らしの夢があり、今の仲の良い夫婦関係があるので、ほんとうにかけがえのない家族です。
 
こんな小さな家族でも、それぞれの都合だったり思いをすりあわせて、新しい関係性ができてくるというのは興味深い時間です。

ゼファーの散歩も、我が家は決まった時間がありません。
その日その日で、長かったり、無かったり(汗)色々です。

とり子との時間もうまく合わせていけるといいなぁ。

すでに、とり子は甘えに来たゼファーの上に平気で乗ります。
 
ゼファーはまだ乗られても我関せずですが、朝起きるとまずカゴの様子を見に行ったりしています。
 
これから、どんな家族になっていくのか、楽しみな毎日です。



***************PR **************

今、コーヒー屋さんもやってます(*´ェ`*)

オーガニック霊芝配合の健康的なコーヒーです。
コーヒーは身体を冷やすんだけどね、
霊芝が入ってるのでポカポカ、寝る前でも飲めますよ

私なんて、毎日朝晩の2杯飲んでるんだけど、週一回薬で出してたぐらいの酷い便秘が嘘のように毎日お通じ〜♪
や〜〜ビックリw

ゼファーのブログから来ました〜ってお問合せからメッセージをもらえたら、無料でサンプル送ります♪

オルガノコーヒー正規代理店で〜す
▽幸せコーヒー専門店アヨコズカフェはこちらから▽
オルガノようこトップ20140220_10
  お問合せはこちらからでも(*^_^*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。