雨。

ここでは、「雨。」 に関する記事を紹介しています。
20070512


今日は、視界が曇るぐらいの勢いで雨が降ってた。
今週は、憂鬱なまま週末を迎えてしもたなぁ。

幸せって何やろ。とか。
夫婦って何やろ。とか。

もう5月も最終週やん。
いろんな事を話し合った割には、何にも前に進めない週やった。

こんな時もあるわな。夜には、星も月も出てたし。

PEPPYのアウトレット大量入荷!iconってお知らせメールきてた。
プロパーでは、何にも買う気になれない今日このごろ。

icon
icon

どんな商品があったかと言いますと‥‥

icon
icon
Tシャツ&メッシュタンクトップセットiconって、セットって二枚やんか。
それで1,000円は、お買い得やろ。


icon
icon
これも、1,000円。
ちょっと柄に違和感感じたら、日本製ちゃうかった。
ポーランド製って、ブランドか何か??
よく知らないんですわ~スンマセン。


icon
icon
おおっ!さっきのは、2005年バージョンで、これは2006年バージョンらしい。
2007年のは、アウトレットになってないんやね。なるほど。
で、上のでも気になっててんけど、やっぱりワンコのシルエットは蓄光プリントなんや。
上の2005年のも光るのかは、不明ですが。


icon
icon
折りたたみレインウェア
icon
これも、1,000円。
色合いが好みですが、雨犬ゼファーには、今のレインコートで十分です。
アウトレット大量入荷といえども、大型犬用は以上でした。(多分っ)

icon
icon
後、気になったのは、この抗菌防臭ナイロンマット
icon
結構デカイ。約140×150cmは、1,000円で、
約140×250cmと約140×300cmは、2,000円。
色がもう全色なかったけど、デカイのは、旅行先でちょっとベッドに掛けておいて犬が乗ってしまっても大丈夫!って重宝しそうやん。

結局は、私の欲しいモノリストに入っても、セール品やからすぐになくなるんやろな。

ハ~~。




   【楽天市場】週末はペット用品が安いねんて!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/96-3b7dc1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック