毛玉とりブラシ

ここでは、「毛玉とりブラシ 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080111

誰でも、自分ちのワンコには、ギューっとしてることだと思いますが、自分も毛だらけになってますよね。

私は、普段はコロコロはあまり使わず、エチケットブラシを多用しています。
布団叩きとかには、古くなったボディブラシとかで、叩きながら毛も払い落としたりしてます。

毛玉は普通の電動毛玉取り機を使ってるんですけど、
こんなモノを見つけました!



毛玉とりブラシですと。

生地を傷める事なく、毛玉をからめとってくれるそうです。
ブラッシング効果で、繊維も生き返った感じになるとか。
でもって、プロのブラシ職人が一本一本作ってくれてるそうな。

価格 4,571円 (税込4,800円) 送料別
って、お高い感じがしますが、それが理由か‥と。

なんかね、すごく良さそうな感じなんですよ。
レビューは、ほどんどが絶賛でしたが、ひとりだけ電動毛玉取り機と使い分けをお勧めしてましたね。

普段カーペットにもエチケットブラシをかけてるんですけど、
毛並みが整えられるだけで、キレイになった感じもするので、同じ効果も期待できそうやなぁ~と。
どうでしょうか。

size:縦21×横5.5×厚さ2.5cm 重さ:70g
素材:本体/天然木、毛/猪毛
毛玉取りブラシに絡みついた繊維をとるために、専用のブラシクリーナーがセットになっています。

↓商品の詳細はコチラ↓
クリーニングのプロも愛用のブラシ毛玉とりブラシ!

↓取り扱いSHOPのトップページはコチラ↓

【楽天市場】アンジェ(インテリア雑貨)



実店舗も、京都と伊丹ダイアモンドシティと梅田ハービスエントにあるそうです。

ご一緒にこんなゴム製のカラフルバケツもいかがぁ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/9-44a4c295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。