SALEの恐ろしさっ!

ここでは、「SALEの恐ろしさっ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070708

画像は本文と全然関係ありませんが~食べ放題ゼファーです。

今日は、お友達とSALE狙いにうろうろしてきたんですが、何にも買えず。
う~ん。

すっかりアウトレットやSALEやネット通販ばかりでモノを買う様になってしまったので、ちょっとやそっと安いぐらいじゃあ、買えなくて。
ああ、いいんだか、わるいんだか。

しかも、最初に3桁のTシャツを物色してしまって、しかも数日前に同じG○Pの別支店で他の3桁をゲットしてしまってるので、そこに魅力はあんまり残っておらず。
かといって、その後に回ったお店でも、いろいろお安い掘り出し物を見つけるも、最初の3桁を見てしまってるので、どうも触手が動かず。

そうして、家に帰ったら帰ったで、ようやく入荷したゼファーのガムでも注文しとくかとネットを開けば、他の激安商品も見つけてしまいーの。

なんか、もっと安く手に入るかも!と思ってしまうと何にも買えない今日この頃なのでした。

みつけちゃった激安会場はこちら




上記会場では、あのファーミネーター(S)は4000円!
しかし、私が気になったのは‥‥
なぜかガーデンシュレッダ


何それ?
とフォルムに魅かれてクリックすると、こんなのが・・


超人気商品
ガーデンシュレッダ
【ブレードセット(2,000円相当)を1セットサービス!!】
お庭の木の剪定後に出る枝の処理に、1/10に粉砕してくれるガーデンシュレッダーです。
【送料・代引手数料無料】
標準小売価格 43,000円のところ、
24,500円 !(税込)


‥‥ですと。


うちはマンションなんで、こんなの全然必要ないんですが、夢の家は、広い庭も想定しておりますので、庭の植木の手入れにはこんなのも必要やなぁ~なんて。
実家の植木の手入れなんか見てると、あの大量の枝もこれだけ小さく出来ればいいだろうなぁ~なんて。

夢の買い物はふくらむのでありました。
草刈り機も必須かな(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/86-4905f1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。