選挙かぁ。

ここでは、「選挙かぁ。」 に関する記事を紹介しています。
20070727

とうとう夏ですな。
本文とゼファーの困った顔は、なんの関係もございません~

で、今週末は参議院選挙です。
えっとー、結婚するまで、投票行ったことありませんでした。
結婚してからは、相方に連れて行かれてますよ。

大阪なんざ、投票用紙が全員の分ないらしい。
今日の朝日新聞の夕刊のトップですわ。
投票率が60%切るのが現状やから、90%ぐらいの用紙しか印刷してないねんて。
節約のためやて。
う~ん。確かに。

投票所で白紙の紙に、その場でハンコとかじゃアカンのか?
まあ、ええけど。
お上のお金の使い方は、よく分かりません。

政党との相性診断が出来るというのでやってみました。
毎日ボートマッチ(えらぼーと)
毎日新聞の中のサイトにリンクしてます。

で、私の結果はというと‥‥

200707262

新党日本ってどないやの?
あの、おっちゃんが頑張ってるとこやろ。
ほんまにぃ~~?

??な私は、明日にでもココでもう少し勉強しようと思いますー
今日は、もうおやすみなさい。
たまには、広告なしでー
20070726
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/79-104608a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
