縁のもの。

ここでは、「縁のもの。」 に関する記事を紹介しています。
20070729

最近、会いたい人に、ばったり会う。
気になってる人からメールとか電話もらったり。

天神祭の日に、上の階のフラッティに会ったからかもしれないけど、その次の日に、こないだお星様になったケビン君の夢をみた。
お祭りやから、帰ってきたんかなぁ。
ママさんに連絡取ろうかなと思ったけども、何て言ったらいいのか迷ってたら、電話をもらって、ゼファーにこんなプレゼントを持ってきてくれた。

ゼファーが、パパさんとママさんに大興奮するもんやから、ゆっくり話せなかったけど、四十九日やってんて。
ゼファーもケビン君が車に乗ってるかと思ったのか、いきなり手をかけちゃってスミマセーンっ
ほんまにもう。

まだ、またワンコを飼うかどうか分からないって言うてはった。
きっと、飼いたいなと思った時に、ケビン君が連れてきてくれるよ。

縁ってあるんやと思う。

ケビン君の弟か妹のワンコに、いつの日かめぐりあえたらいいなぁ。



そして、今また別の飼い主さんの腕の中で一生懸命頑張ってるワンコがいてる。
そのワンコとは直接会った事はないんだけど、その飼い主さんがどれだけそのワンコを大切に思ってるか知ってる。

みんな一杯の愛情を受け取ってるよね。
ほんまに、その愛情をパワーに頑張ってくれてるんだと思うんよ。



ところで、ゼファーにも、いーっぱいの愛情はあげたいけども、今はお財布事情もあるんでアイアンバロンの特選和牛の骨は買ってあげられん!
明日7月30日午後に入荷するねんけどね。
ゴメンなー

アイアンバロンの特選和牛の骨とは‥‥




こんなの。

昔、買ってあげてんけど、残ってる肉質の部分がカーペットとかに着いてしもてエライ事になった。
でも、ゼファーは大興奮で、取り上げるのが大変やったなぁ。

とりあえず、こっちも入荷を待ちに待ったトムキャットの骨型ガムで許しておくれな。
また大人買いしたるから。

愛情って、与えてるようで、与えられてるんよね。
ありがとう。みんな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/78-82938645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
