処方食とガムを注文~♪

ここでは、「処方食とガムを注文~♪」 に関する記事を紹介しています。
20070802

メリーの処方食の注文を頼まれたので、
いつもの【本間アニマルメディカルサプライ】さんで、
(処方食)犬用 z/d ULTRAアレルゲン・フリー 7.5kgを注文。

昨日、PLの花火を見に行く際に寄ってんけど、欠品してたから、フード減らして野菜とか手作り食を増やしてたらしい。
だからか、毛がパサついてきて~って言うてた。
まあ、オメガ-6とか-3とか、このフードには入ってるけど、手作り推奨派の私としては、こんな高いフード買わんでもと思ってしまうねんな。

まあ、メリーは、すぐにカイカイが出るから、おかんも気をもんでるねんけどね。
一昨日にスレンダーな姉妹犬あんずちゃんに会ったから、やったらメリーがデブに見えたわ。
実際は25kgぐらいらしいけど、上から見たらズンドウやで。
毛質がフワフワやから、太って見えるかもしれんけどね。


でもって、ゼファーのガムも注文。
いつも食べてるのは、こんなの
トムキャット楽天市場店で買っております。

でも最近は、今日の写真のゴンタの白いガムにしててんけど、トムキャットのがようやく入荷!
骨型ガム(M)を大人買い~とサイトを覗いたら、なんとSALE中!


急遽変更!
【SALE】のミルクガム(M)を大人買いしました。v( ̄ー ̄)v

今日の23:59までのセールですが、こちらー


おやつガムのシューズ50個入も780円!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/77-76695d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック