骨ガム、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ここでは、「骨ガム、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」 に関する記事を紹介しています。
20070807

ひとつ前の記事で、注文したガム大量入荷ー!
合計なんと!184本!
売るんかいな‥‥

左から骨型ガム(M)15本入ミルクガム(S)25本入と、
右のと下のダンボールが、ミルクガム(M)のSALE大人買い!144本!

メリーとこにも持って行くよ。
フード間違えてん。
アレルゲンフリーじゃなくて、低アレルゲンなんやて。
主成分が、ポテトか、コーンスターチの差なんやけど。
コーンも食べさせた事あるから、食べさせてみるって。
ゴメンね~

それにしても‥‥
もう、何年もずぅ~っとこのガム食べさせてるねんけどな、
今回、リニューアルしはってん。
サイズも、中小は、Mとかになったし。

前は、オリジナルガムってシールはってるだけで、それこそ怪しい商品やってんけど、今回は思いっきり『中国製』って書いてるし‥‥
原材料や成分表示や、社名まで入ってはるけども。

今まで食べさせてたのと、なんら変わりがないので、今更やねんけど。
ああ、チャイナフリー‥‥
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/76-ba0e756a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック