iMacキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ここでは、「iMacキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」 に関する記事を紹介しています。
20070808

夕焼けに浮かび上がるゼファーと相方~
じゃなくて、iMac!!

3年ぶりにモデルチェンジで出ましたよ!
iMac 20-inch 2GHz Intel Core 2 Duo

17インチのは、なくなって、
20インチと24インチの一体型タイプ。
アルミボディで、液晶画面がガラスやって。
ま~G5が出た時程の感動はないけども、
従来型より3万も価格が下がったらしいよ。
Winに対抗出来るようになってきたねぇ。

薄さが24mmってさっきテレビでやってた気がするねんけど、サイトのどこにも書いてないから、百聞は一見にしかずで見にいくしかないなぁ。
‥‥今は、見に行くだけ(汗

キーボードが、またこれ、超薄いんやな~
先端8.4mmってさ。

ともかく、こんな薄型やと、自分でメモリ追加とか怖くてでけへんね。
Apple Storeでセットアップしてもろて買うべき。

Apple Store(Japan)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/75-e2233038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック