写真プリントしよかな。

ここでは、「写真プリントしよかな。」 に関する記事を紹介しています。
20070824122

キャンプに行ってきました。
親馬鹿、犬馬鹿、写真撮りまくり~

こんな古いデジカメでも、
ゼファーの気持ちは残してるでぇ!

『どこ行くんかな‥‥』

私たち以外の人には、絶対によう着いて行かんねんけど、それでもお友達がどこに行くのかは気になる様で、しばらく眺めてはったわ。

で、おもむろに振り返って

『行こうや』って。

今までの水嫌いのゼファーからは、考えられへん。

アルちゃんとこが、デジカメプリントしてんて。
そうして、プリントに残すのもいいかも。

パソコン開かなくても見れたんやもん。ちょっと昔は。
うちの一眼レフは壊れたまんま。
多分、もう修理には出さない。

デジレフ欲しいなぁ。





もうちょっとだけ、写真見る?
200708245
さすがのアル姐さん、飛び込む気ですかい。

200708243
他のワンコとも、普通に遊んでることが、なんかすごい嬉しい。

今までは陸番長で、水の中で遊ぶお友達見ながら、
うろうろおろおろしてたことが、嘘みたいや。

200708242
自分から、水に行きたがるんやもんなぁ。
さすがに、波立ってる所には、よう近づかんかったけど、
自分から、すーって足の着かないとこに向ってはった。

もう、大丈夫?
また、次に行った時、最初は躊躇しはるんかな。

私らが、先に深いとこまで入っていかんと、
やっぱり、よう行かんのかな。

私ら、陸からボール投げて楽したいねんけど、
それは、まだアカンかぁ。

20070825



FUJICOLORプリントおとどけ便
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/72-890f6408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
