買い負け!

ここでは、「買い負け!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070910

クンクンと選り好みしてたら買い負けしましたー
『買い負け』とは、同じ株価に同時に並んで、一瞬先に買われてしまうことやけど、株価はまたその値段に戻る事もあるけども、売り切れた商品はまた並ぶのでしょうか~?!
セール品だったので、無理だと思われ‥‥泣
『後8個かぁ~、少なくなってから考えよ』と思っておりまして、週末に残5個までは確認したんやけども、週明けたら無くなってましたー
同じ事を考える人が、残3個とか見ると買ってしもたんやろね。

無くなったのはこのシュラフ
でも、後300円ほど高くて、入れ物無しのは、まだあるのだ。
なので、今週実店舗のアウトレット回ってから考えよ。
‥‥‥などと思ってたら、これも売り切れるんかな。

まあ、その時はまた別のセールのを探しませう。
でもって、こんなステッカーでも貼ってみましょうかぁ~!




追記。
一週間程して、再びサイトを見ると再発売されてました。
チェー!タイミングかぁ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/70-cee5d77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。