Qちゃん、ありがとう。

ここでは、「Qちゃん、ありがとう。」 に関する記事を紹介しています。
20080105

今日、またひとりのお友達が虹の橋を渡っていきました。
写真は一昨年の秋のもの。
みんないい顔してる。
やのに、ゼファーだけ、なんでそんなにうつろやねん‥

Qちゃん、すっごく男前やん。
かっこよすぎるわ。

今頃走り回ってるかな。
泳いでるかな。

ありがとうね。
ほんまにね。
癌がわかったのは、10月ごろやったかな。
夏ぐらいに下痢してたのが、予兆やったのか。

ただでさえ、お出かけの多い家族やけど、
病気が分かってからは、拍車をかけて遊びに行ってはったような。
今日も『お泊まりの数は誰にも負けへんなぁ』って言うてはった。

私らも、たびたび誘ってもらってご馳走になったけども、
ワンコらもずっと張り付いてたなぁ。

それにしても、はっきりと意思の感じられる男前な引き際。
みんなで楽しみにしていた雪山に遊びに行って、
いっぱい遊んで、美味しいもの食べて‥‥

帰ってからは、もう何も食事を受け付けないけども、
自分で立って毎日お散歩に行ってたって。

そして今日、休みが終わる前に、好きなお散歩へ行って。
帰ってきて眠る様に旅立っていったって。

そんなのアリ?って思ってしまったよ。
大好きな人に囲まれて、大好きな事をいっぱして。
さてと、そろそろいこうかなって‥‥

人間でも、そんな幸せな逝き方そうそうでけへんよね。
ほんまに、うらやましい。
私も、Qちゃんみたいな旅立ちしたいなぁ。

Qちゃん、みんなに楽しい時間をありがとうね。
いってらっしゃい‥‥
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/7-6ad9501b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック