お買い上げ~

ここでは、「お買い上げ~」 に関する記事を紹介しています。
20070914
通販の思うつぼ。
悩んだ挙げ句、楽天市場でシュラフ購入しました。



【楽天市場】週末はペット用品が安いねんて!


購入したのは・・・
ロゴス(LOGOS) LOGOS 三枚組丸洗寝袋/2枚セット
丸洗い出来て、適応が気温7℃までのん。
連結でけへんねんけど。
まあ、ゼファーおるから連結して使うことないかと。
2つで6000円やったら、まあ許しとこ。




迷ってたのは『ロゴス(LOGOS) キングセパレートシュラフ/+インナーベディング×2枚セット
連結出来てダブルとしても使えて後1000円安いねん。
でも、結局、丸洗い出来て、適応温度が低い方を購入。
適応温度が10度とか、15度やったら、さらに半額ぐらいであるんやけど、お店で実物見てきて、薄いのって、ほんまに夏場ぐらいやろうと感じたしな~

災害準備としても、寒い時期にも使える方がいいし、
スキーに行く時の車中泊に使えるといいし。
今までは普通に羽毛布団で車の中で寝ててんけど、汚れたり濡れたりするのが気になってたからね。

あ~ひとつ前の記事のシュラフは、もう削除されてますね。
ゴメンナサイよ~
それは、同じ店で更に300円安いくせに、2個入る袋付きやってんよ。
う~ん、残念ですが仕方ないー
でもな、私の購入したのも、ドンドン売れてるねん。
でもな!!ドンドン補充されるねん‥‥‥どんだけー

せっかく送料払うんやったらと(ココも通販の思うつぼやなー)
吸水性の高いタオルも購入~
COGHLAN S(コフラン) キャンプタオル



前にもってたのと、同じ様に使えるんかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/69-69daed53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
