虹の橋へ

ここでは、「虹の橋へ」 に関する記事を紹介しています。


同じ日に知り合いのワンコがそれぞれ虹の橋を渡っていきました。
どちらも、ちょうど先週の日曜に満面の笑顔をふりまいてくれていました。
なのに、なんてあっという間にいってしまったのか。
それとも、それを感じていたから、あの笑顔なのか。

年齢も違うし、育った環境も違うけれど、どちらも本当に大切にされ、飼い主さんから一杯の愛情をもらったワンコでした。
いまごろは、お空の上で走り回っていることでしょう。
先にいったお友達に囲まれながら。

いつの日か、うちの子がいった時には、遊んでやって下さいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/66-c010a540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック