2008年もワンコカレンダー!!

ここでは、「2008年もワンコカレンダー!!」 に関する記事を紹介しています。
200711062

さて、来年のカレンダー用の写真を選ぶ季節や。
毎年、ゼファーの写真のカレンダーを作ってるんですわ。
こんな笑顔を探さねばー!!

よそのワンコのはいらんのです!
ゼファーのがいいんです!
うちの子いちばーん!親馬鹿ばんざーい!!

・・・なので(^▽^;)
自分で作ってますねん。適当に写真貼って。

ちなみに、月が変わったからって誰もカレンダーをめくる人がいないので、12ヶ月を1枚に出力します。
・・・何年前のや?
まだディープインパクトのカレンダーかかってるもんな・・・

一応、家庭用のプリンターじゃしれてるからねぇ~
出力センターに持ち込みますが。
今年はこんなのでした。

2007カレンダー2

最初と最後の2枚ゼファー残して、ちょいと普通の写真に入れ替えて、営業ツールとしても配りましたが、効果がなかったので(汗)もう、今年はやめよ‥‥

ってか、出力センターも安くない!
こんなサービスあるんやったら、利用するのも手やな。
みなさんも、どない?ワンコカレンダー!

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)期間限定 オリジナルカレンダー作成サービス!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/59-756c6014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
