PEPPYのSALEは、最大85%OFF!!

ここでは、「PEPPYのSALEは、最大85%OFF!!」 に関する記事を紹介しています。
20090117.jpg
もう早いもので鏡開きも終わりましたよ。
どとーの様な年の始まりで、ようやく一息ですわ。

雪山で遊ぶ時は、無くしても悲しくない百均のおもちゃで~
もしくは、 お安く手に入れたおもちゃで~
↓PEPPYのSALEへGo!Go!↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

お買い得品は・・・
うちも使ってる車のシートカバーに使える
WEB限定抗菌防臭ナイロンカーシート
icon
なんと、¥6,690が→ ¥1,000
これは、すぐになくなるんやろうなぁ~
小・110×140cmやから、軽に限られるんかな。

icon
icon

後はね~雪遊びにもレインコートはいいかも。
超はっ水・安全レインコートicon
¥16,590が→ ¥9,000

icon
icon

まあ、WEB限定ウェアicon¥1,000と安いんやけどね、
胸囲48cmまでって、ゼファー首しか入らんやんか。

icon
icon


そんな感じで、今年も広告におつきあいくださいな。

コメント
この記事へのコメント
よう良いのを見つけるね~。
やっぱりお得なのは、ちゃんとチェックしとかんとあかんのやね。
↓の牛の骨、今度頼むときがあれば、声かけてくださいね~。

悠鼓におめでとうをありがとう!
なんだか中身が子供っぽいので4歳っていっても実感がないんだけど、
それなりに元気にニコニコ4歳で嬉しいです。
ゼファー君もいつも遊んでくれてありがとう。
この4歳も、またいっぱい遊んでやってね^^
2009/01/21(水) 15:41 | URL | ゆめ鼓 #u2lyCPR2[ 編集]
ゆめ鼓さん、まいどどうも~
先に(来月ぐらいかな)ガムの方を買う予定。
牛骨は、ちょっと先かなぁ。
どっちもまた声かけますね~

悠鼓ちゃんって童顔よね。
ほんまにいつもニコニコかわいいよね~
ゼファーは1歳ぐらいからおっさん顔。
3歳で真っ白やもんなぁ~
中身はおこちゃまやのにね。
また遊んでね~
2009/01/22(木) 00:15 | URL | zephyrmama #Dc6.ZOAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/51-309e35d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
