メリーとグルメめも

ここでは、「メリーとグルメめも」 に関する記事を紹介しています。
200811051.jpg
すっかり月一更新になってしまって・・・
相方のブログは毎日更新してくれてるのでいいよね(汗~
ゼファーとメリーのガウガウプロレスはこちらへ

なので、今日はメリーの近況とグルメ広告。
どれも本人申し込みOKなので、広告だらけお許しを~

メリーは続きへ・・





↓こっちもねクリスマスや年末、正月用に物色中~↓

ゼファーは、3歳ぐらいで顔が白くなり始めて、
7歳の今は、すっかり真っ白。
その点、メリーは割と濃い色だったんやけど、
口元とか足先とか白くなってきたみたい。
よく見るとね、眉毛とか顔のまわりもポツポツとごま塩な感じに白くなってきてます。

かいかいも最近はあまり聞かないけど、
先月ぐらいに夜中に数回おもらしがあったらしい。
普段から家のトイレでも出来る子なので、
なんでかちょっと心配。
夜中に寝ぼけたか、トイレまで辿り着けなかったのか、病院では歳のせいですなんて言われたらしくて、6歳で歳のせいってひどいよなぁ。
まあ、最近はもうないらしいので、様子見なんやて。

それにしても、女の子って甘え上手やなぁ~
ゼファーとの違いをまざまざと見せつけられるわ。
ちょこまか動き回っては、腕の下から顔出して体すり寄せて『なでてなでてぇ~』
止めると、手で催促。『もっともっとぉ~』
可愛いね~可愛いね~、でもな、何にもでけへんやんかっ!
しつこいのも女の子ならではかな。
ゼファーは適当なところで『もうええわ』って自発的にどっか行きはるもんな。
でもまぁ、こうして横で足下で寝てくれるのは、これからの季節あったかくていいね~
いいな~いいな~ゼファーでは絶対ないな。

メリー、おとんとおかんを頼むよ。

200811052.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/44-e57923be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
