ゼファーくんとお花見、大型犬用介護カートで楽ちん♪

ここでは、「ゼファーくんとお花見、大型犬用介護カートで楽ちん♪」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もゼファーと花見に行ってきました(*^_^*)

また、こうして桜の道を一緒に歩けて嬉しいですね〜

201504062.jpg

でも、今年は足腰が不安なゼファーなので
お友達から老犬用介護カートを借りてきました\(^∇^)/

行きは、あまり乗りたがらず、ほとんど自分で歩きましたが、ちょっと遠くまで花見に行きたかったので、途中からは乗っていただきました〜

するとですね、帰りはなんと、楽ちんなのがわかったのか、トイレを終えて乗せられると・・・・・

なんと玄関内まで下りませんでした(≧∇≦)

20150406.jpg

しばらく、まったりした後、下りてくれたので片付けました〜

ここ最近は、歩きたがるのですけど、途中で電池が切れて寝転んでしまうので、カートがあれば乗せて帰ってこれます(*^_^*)

まぁ、私一人では乗り降りが大変なので、ふたりで出かけるときかなぁ。

ゼファーが下りて歩いている時に、カートを押せなくは無いですが、拾い食いチェックが出来ないのでひとりでは無理!

また、これでもう一回ぐらい花見に行けるといいね。

今週は、お天気が悪いようなので、桜も散ってしまうかな〜〜〜

 
 
カート、しばらくお借りします(^人^)ありがとう〜〜

  
コメント
この記事へのコメント
ゼファー君、花見をして嬉しそうな顔してますね。こちらもずっと天気が悪くて、せっかく咲いた桜が散り始めています。ムーも最近は歩く距離がだいぶ少なくなりましたが、近所ではなく公園に行くと変に張り切り、疲れてしまいます。ゼファー君はカートを嫌がらないのですね。ムーも二度程乗せた事がありますが、すごく嫌がって大変でした。まだまだ、元気で居て欲しいです。
2015/04/08(水) 20:48 | URL | ムー&ポン #-[ 編集]
ムー&ポンパパさん、こんにちは〜
以外に嫌がらずに、むしろご機嫌で乗ってくれたので、嬉しいビックリです(≧∇≦)
桜のチャンスは、こちらの天気が悪くなかったので、本当にいい日に行けたと思います。

ムーくんは、お気に入りの公園だとテンションが上がるんですね〜
まだまだ楽しくお散歩出来ますように〜
2015/04/10(金) 00:43 | URL | zephyrmama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/427-7ed67558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。