琵琶湖へGO!

ここでは、「琵琶湖へGO!」 に関する記事を紹介しています。
ゼファーくん、琵琶湖で泳いできましたよ。

昔からは考えられない姿やね〜

元気で居てくれてありがとう、ありがとう(^人^)

20140815.jpg

ちゃんとカワイイ写真はパパのブログへ貼りに行ってこよ〜\(//∇//)\
コメント
この記事へのコメント
ゼファー君相変わらず元気だね。
元気なゼファー君見てたらうれしくなっちゃいます(*^^*)
エル、7月末メラノーマの切除手術しました(´・ω・`)
悪性だったのでまた転移する可能性があるそうで・・・
後は残りの犬生楽しく思い出の残ることいっぱいしてあげようと思っています。と言ってもまだまだ長生きするかもしれないけど。
またゼファー君にも会いたいな。
まだまだ暑いのでゼファー君、パパさん、ママさんもお大事に。
2014/08/18(月) 09:46 | URL | テラママ #0NjmJF4A[ 編集]
テラママさん、こちらこそご無沙汰しています〜コメント嬉しい〜♬〜ありがとうございます(^人^)

私も今エルちゃんの経過読ませてもらいました。
よく見つけられましたね。
最悪になる前に切ることが出来てよかったです。

エルちゃんもゼファーと同い年ですものね、うちも同じ選択にすると思います。
ゼファーもあちこちシコリだらけですが、今のところどれも脂肪腫で(血管腫もふたつありますが)安心しています。
甲状腺機能は落ちていたようで、薬を始めました。
だから、また元気元気!!

歳もあるので、心配はつきませんが、
まだまだみんな、元気で長生きしてもらわないとねo(*^▽^*)o

またぜひ何かでご一緒させて頂ければと思います〜♡
2014/08/18(月) 11:03 | URL | zephyrmama #WzbCUW72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/418-e8b9928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
