口のイボって乳頭腫っていうの?

ここでは、「口のイボって乳頭腫っていうの?」 に関する記事を紹介しています。
昨日散歩していて、ゼファーが0歳の時から知ってくれてる近所の犬飼いのおばさんに会いました。

当時ゴールデンを飼っていらしたんですが、今はもう自分が歳をとって大変だからとトイプーちゃん。

そういえば、そのおばさんの名前も知りませんわ。

住んでるところはだいたい知ってますが、◯◯ちゃんのお母さんとしか、知らないですね〜

もう12年以上の付き合いになるというのに(笑

その人にも「この近所でも知り合いでも、13歳までいったゴールデンの子って、数えるほどしかいてないわぁ」と言われました。

「ゼファーくん、まだまだがんばりやぁ〜」って(/_;)

20140523.jpg

そういえば、ゼファーの左唇のしたに、ピンクのデッカイイボがあります。

そのおばちゃんは、乳頭腫やねぇって、

昔飼ってたゴールデンも脇の下にあったんやけど、今の子も同じとこにあるのよ、不思議やねぇ〜って。

でもって、糸で縛っといたらいいねん!って言われました。

色んな人にもそう言われたんですが、なかなか決心がつかず、期間を聞かず、

で、具体的に色々聞いてみると・・・

1ヶ月ぐらい放置してたらええねん、

血とかなんもなく、ポロッと取れるわ!
って。

というわけで、意を決して(そんなたいそうなことやないが)糸で縛ってみました!

でも、ゼファーのヨダレでなかなか縛りにくくて、どうも・・・糸をくくった・・・だけみたいな、

こんなので血が止まったのか分かりませんが、1ヶ月放置しても変わらなかったらやり直します(;^ω^)

 


***************PR **************

今、コーヒー屋さんもやってます(*´ェ`*)

オーガニック霊芝配合の健康的なコーヒーです。
コーヒーは身体を冷やすんだけどね、
霊芝が入ってるのでポカポカ、寝る前でも飲めますよ

私なんて、毎日朝晩の2杯飲んでるんだけど、週一回薬で出してたぐらいの酷い便秘が嘘のように毎日お通じ〜♪
や〜〜ビックリw

ゼファーのブログから来ました〜ってお問合せからメッセージをもらえたら、無料でサンプル送ります♪

オルガノコーヒー正規代理店で〜す
▽幸せコーヒー専門店アヨコズカフェはこちらから▽
オルガノようこトップ20140220_10
  お問合せはこちらからでも(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/414-e203924c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
