アニマルコミュニケーターにみてもらいましたー

ここでは、「アニマルコミュニケーターにみてもらいましたー」 に関する記事を紹介しています。
こないだイベントでアニマルコミュニケーターさんにゼファーのことを見てもらいました。

20140113.jpg

この写真を持って行ってたので見てもらったんですが、開口一発、

「この写真見て幸せかどうかって、見たら誰でも分かるでしょ〜」と言われてしまいましたがww

ゼファーが幸せに暮らしているってことに自信はあったものの、嬉しかったですね〜〜

その他は、

・もっとお肉食べたい
・お留守番キライ、早く帰ってきて
・お父さんのほうがオヤツくれるから好き
・お母さんは怒るから怖い

などなど、「わかっとるわ!」と思うことが約半分・・・

そして以外なことを後半分言われました。

そのひとつは、思いの外「心配」をしてくれているということ。

私が最近ちょっと不調なこともずっと心配してくれてるとか。


また、結婚した時に実家に居たラブのジョンが半分?入ってるとも言われましたね、

それも、私がジョンのせいで膝を怪我したことをずっと気にして心配してるとか・・・・。

だから、帰ってゼファーに向かって言いました。

「ジョン、ゴメンなぁ〜〜〜あんたのせいで膝悪くしたのずっとネタにしてて・・・(手術までしたけど

でも、あんたが社会性なくて公園とかで他の犬に会わせられなくて苦労した分、ゼファーはちゃんとしつけもできたよ。

誰とでもクンクン挨拶できる子になってくれたのは、あんたがおってくれたから頑張れたんよ〜

(・・・全然お礼になってないか・・・・)

大切なこと忘れてたね。

ゼファーに会えたのは、あんたが居てくれたからよ、これは本当よ、大型犬と暮らそうと思ったのはジョンがいたからだもんねぇ。

ありがとう〜〜膝のことはもう言わんようにするから。

心配させて、ゴメンねぇ。」


本当に本当に、他の友人もアニマルコミュニケーター体験のある人がいますが、同様に思ったのはいかに飼い主のことを心配しているかということ。

ありがとう、ありがとう、ゼファー。


でもね、拾い食いしようとしてたら怒らんと食べるでしょ、アンタ。

手作り食をしてるもの、拾い食いさせへんのも、全部あんたの身体作ってるの私やから。

あんたもちゃんと長生きできるように私も心配してるんよぉ。

お父さんは何でもくれるけど、最後はおかあさんのことを一番信頼してますよ、って言ってくれたと思うんだけど、どうやら私しか聞いてないらしい。

まあね、ゼファーがお父さん好きな理由も最初からわかってる。

お父さん居てる時と、いてない時と、私の態度も551の豚まんあるときないときのCMと一緒やもんねぇ。

だから、ゼファーもお父さんがいてるとテンション上がる、嬉しい、になるんやものね。


家で仕事をしてた私の運動不足解消のために犬を飼いだしたのだけど、結局は何もかもの生活の中心になって、夫婦共に家で仕事するようになって、ずっと一緒にいれるようになって。

本当に幸せだぁ〜ねぇ、ゼファー。

元気で長生きしてね。

あのお姉さん、ずっとあのイベント出てはるらしいから、また事後報告しに行くね。

「つゆだくご飯、嫌いって言うのでやめたけど、喜んでくれてますか?」


・・・って。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/409-c4e648b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
