ルンバ!ルンバ!アイロボット iRobot 自動掃除ロボット欲しいな〜

ここでは、「ルンバ!ルンバ!アイロボット iRobot 自動掃除ロボット欲しいな〜」 に関する記事を紹介しています。
ルンバ!ルンバ!

アイロボット iRobot 自動掃除ロボット欲しいな〜

・・というわけで(?)
ルンバが発売された頃、なんとま〜〜お掃除ロボットが出たか!と感動したもんですが、
まだまだ遠い手の届かないものだと思ってましたね〜
最近は、使われてる方も増えて、ああ、うらやましい限り!

今日も楽天の買え買えメールにありましてね、ついつい見てしまったわけですよ。

このショップは説明も丁寧、欲しくなる度満載(笑



説明を見ていくと、どんどん機能もよくなってて、
バーチャルウォールとやらもあるんですね。
ペット対応で、お掃除を避けてくれる場所を指定できるとか。

また、ペット対応のレビューの評価が高いこと!

うちは、動き回るのでペット対応の必要ないですけど、普通のより強力な感じのレビューもありますねぇ、
ほんまに買う時は、その辺もしっかり調査してからにしましょう。

・・・と、ペット対応は売り切れっすか!

ふむ〜〜〜ということで、一応他店もあったのでご紹介してみますが、
やっぱり対応とかはサイトを見てしまいますねぇ。
「ご一緒に消耗品もいかがですか!」的な売り方は、上の写真のショップの方が上手いですよね。

同じ物なら安いところを探すけども、保証とかは、どうなんでしょうね。



ルンバ!ルンバ!!


ご予算、5万ほど、欲しい物リストに入れました。
ハンディ掃除機とどっちが先か、迷いどころ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/391-8e85a36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) |
