自分だけの小さい小さい加湿器

ここでは、「 自分だけの小さい小さい加湿器」 に関する記事を紹介しています。
なんとまあ、
ここまで小さいのにちゃんと超音波ミストが出る加湿器。

ほんとに、自分専用ですな。

卓上でコップに挿して使える加湿器、

パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK


USBなので、パソコンにつないで使う様になってます。

iPhoneとか使ってるひとなら持ってる変換器具(AC-USBアダプター)があれば、家庭用電源で使えますね。
これには付属しててないそうですわ。別売りですと。

切り忘れ防止2時間タイマーや、連続-間欠切り替えができるから、つけっぱなしになる心配はないみたい。

これって、会社内自分だけ使う事もできるけども、入院中のベッドサイドの乾燥にも使えますよね。

レビューには旅行先のホテルで使いたいって書いてました。
確かにホテルも乾燥してますものね〜〜〜

プレゼントにいいのかな。

うちが使ってるのは、プラスマイナスゼロの加湿器
スチームの熱い湯気なのよね〜

昔使ってた超音波のガンガンミスト出るタイプよかったなぁ〜
今はいろんなタイプあるものね。

iPhoneについてたアダプターと似たのはこれかな、
この加湿器の紹介写真も、コレ使ってるのに、ついてないのね〜
超コンパクトサイズAC/USBアダプター

超コンパクトサイズAC/USBアダプター
価格:780円(税込、送料込)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/390-2acd3c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
