すべてうまくいく そうじ力!

ここでは、「すべてうまくいく そうじ力!」 に関する記事を紹介しています。
書店で「斎藤一人流」の文字でうっかりw手にとってしまってはまっちゃいました。



お弟子さんの本なんだけど、本人の書下ろし部分もあり~の。

ゴミには浮遊霊がついてるよ~とか言われてドキドキ。

断捨離の本で片付けられなかった私も物を捨てることが出来そうな感じ。

というか、捨てないと今の頭の中のゴチャゴチャも解決しないってことがよくわかりました。

何が私の気持ちに働いたかというと、要る、要らないで判断力を養うというもの。
確かにそうだ、全くそうだ、私の優柔不断は、ここからきてるな~と。

よし!旦那にも言って片付けさせよう~と読み進めてまたここでガツン!

他人はほっときなさい!と。おっとっと。

その人の決断力を養う機会を逃すことになるし、何より他人がどうのより、まず自分がちゃんと出来て、自分で自分の事を大切に出来たら、周囲もどんどん影響されるからってね。



うちの旦那は自分が一番大好きな人です。

私は自分が大嫌いだったんだけど、ずいぶん変わったけどね~~

まだ好きになれないところも捨てたら変われるかいな。


もうひとつ、出来そうだなと思った点。

いきなり頑張らず、楽しみながらちょっとづづ、ってとこでしょうかね~~~ww

まずは、もうコンセントも抜かれて布を被されているテレビから捨てよか、
あれをどかさんことには、その後ろを片付けられんのだぁ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/382-dba4a44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
