ゼファーの豪邸グレートクレイトで。

ここでは、「ゼファーの豪邸グレートクレイトで。」 に関する記事を紹介しています。
20080822.jpg
ゼファーの豪邸は、トムキャットで買ったグレートクレイト6000

サイズは驚きのデカさ、W76×D122×H84cm!
(重さも驚きの約23kg!持ち運びは無理!車に乗せるのもっと無理!!

最高で、4匹まで一緒に入ったことがある!
うちに遊びに来たワンコは、とりあえずみんなで入ってみる。
もちろん、人も一緒に入れる。相方が入ってた。
お子様も、かなりの確率で一緒に入ってみる。
・・・ぐらいデカイ。

最近は寝室で一緒に寝てるし、お留守番もフリーなので、ご飯を食べる時ぐらいしか使ってなかってんけど、今日はめずらしくハウスでグーグー寝てはった。

・・・というのも(続きへ)

トムキャット楽天市場店のウィークエンドセール!

期間:2008/8/21 0時~2008/8/25 23:59まで


昨晩は、急な仕事で夜遅くまでパソコンに張り付いてたから、ゼファーも近くのリビングで寝てはった。
(最近、いびきがうるさい!)
ようやく一段落し、さあ寝ようとしたんやけど、夜中やのに遠くで花火がなった。
パンパンって、小さい音。
遠~くの爆竹かな?
横のゼファー用ベッドで寝てたゼファーは、最初は首だけ上げたんやけど、またパンパンって。
さすがに、今までそんなぐらいじゃ何ともなかったのに、静まり返った空気の中で響いたからか、ドキドキが始まってしもた。
家の暗闇の中をひとりウロウロドキドキ。
ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ。
さすがに眠くてしばらくほっておいたんやけど、とうとう言いに来た!
はいはい、大丈夫ってヨシヨシしたら、一旦寝てくれた。

しばらく寝てたんやと思うけど、また耳元でハァハァ、ハァハァ、ハァハァ。
私が目を開けたのを見ると、手まで出て来て、なあなぁ怖い!って言うねんけど、もう何の音もしてへんやん。

しばらくお手の応酬を受けながらヨシヨシしてたら、そのままベッドに寝てくれた。
さらにヨシヨシを続けたら、ベッドから1mぐらい離れて寝直しはった。
(もうヨシヨシいらんのかいな・・勝手やな!)

それにしても、あんな事で朝方まで起きてたもんやから、今日はさぞかし眠たいんやろな。
昼間の方がいびきかいて熟睡してはるで。
せっかく涼しくなってきたから窓開けて寝てるのに、あんな事ぐらいで起きんといてなぁ。
年々、音響シャイがひどくなってる気がする。
う~ん。。

しかし、朝起きたら廊下にリモコンやぞうきんが落ちてるのはナゼ?
気を引いて起こそうとしてんけど、寝室に持っていくまでに怖いが勝ってしまったってことかな。
なんやねんな。
コメント
この記事へのコメント
大変ですね。ムーも雷と花火が大嫌いですので、先週は大変でした。大阪の方は8月の前半から中旬が多かったみたいですね。
夕方に雷がなるとオシッコが出来なくて、夜中に起こされます。
本当、暑いのとムーのピーピー鳴くので寝不足の日が続いてます。
ポンは雷や花火は全然気にしません。この違いは何なんでしょうか?
2008/08/26(火) 12:49 | URL | ムー&ポン パパ #gl4aHH6Q[ 編集]
ムー&ポンパパさん、こんにちは~
ほんとに、今年は異常に雷が多いらしいですね。
ポン君と、ムー君の違いって何でしょうね。
昨日も近所の花火でおろおろしてましたけど、相手にしなかったら玄関で寝てたようです。
甘えもあるのか?!とも思いますが、あの様子を見るとかわいそうになりますもんねぇ。
うちは、床も掘るので無視しとくと家も心配ですし(汗
ゼファーはピーピーは言いませんが、メリーも鳥の様にしょちゅうピーピー言うてますよ。(笑
2008/08/27(水) 10:01 | URL | zephyrmama #Dc6.ZOAs[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/14(日) 15:40 | URL | サトシ #-[ 編集]
こんにちは~

お久しぶりです。元気ですか~?
しばらくパソコン生活から遠ざかっていましたが、最近復活しました。

今パパの方で、ゼファークンとメリーちゃんのバトル見たよ\(^_^)/
ゼファークン、元気で良かったわ。

メリーちゃん可愛い~☆ りぼんちゃんの子供にそくりでびっくり~!

可愛い可愛い可愛いなぁ。

そうそう、このクレーとね、私も先月買ったんです。
大きさ迷ったんだけど、これこれ~。
でも我が家は、4頭が色んな組み合わせで入ってます。
あとからボアとコットンマット買いました。

えへへ、水入れるスペースは全くないですけど。
また遊びに来ますね。
2008/11/08(土) 10:38 | URL | すみれママ #ncVW9ZjY[ 編集]
お久しぶりです~
元気なんだけど、車ないからストレスたまるわぁ~
ゼファーも爆弾かかえてるけど、
関係なく元気で太ってしまって・・・
メリーは元気満タンでしたよ!

クレートみましたよ。うちより大きくない?
うちのん横開きじゃないし。
それにしても、4頭入れるのすごい~

すみれちゃん、大変だったみたいですね。
元気が一番ですよね。お大事に。

2008/11/08(土) 17:09 | URL | zephyrmama #Dc6.ZOAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/38-3748b2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
