ゼファー君ますます元気ですよ~

ここでは、「ゼファー君ますます元気ですよ~」 に関する記事を紹介しています。
震災からもうすぐ1年。

大阪の我が家は、全く何の被災もしていませんが、仕事環境は激変しました。
今も尚、ご遺体のみつからない方、暮らして行く環境も整わない方がたくさんいらっしゃることを考えると、こうして生活してゼファーの笑顔を見れている事だけでも感謝しないといけないですね。

10歳を超えたゼファーですが、よく滑ったりこけたりしますが、いたって元気です。

それ以上に、食べ物への執着は激しさを増してますから、くれくれ君がひどいです。
何も出て来ないと吠える様になってしまいました。
あんなに声すら聞かなかったのに。

仕事が激変した我が家は、去年から新しい仕事の種まき中です。
忙しいばっかりで、まだ成果には程遠いですが、動かないとね。

お留守番が増えて、遊んでもらえる時間が減ったゼファーがかわいそうですが、それもこれも将来ゆっくりゼファーと過ごせる時間をつくるため。
もう10歳なので、急がないといけないこともわかってますけど、急がば回れな事ばかりです。

毎日ちょっとづつ遊んであげる時間は最優先に。
いっぱい遊ぶのは、ちょっと先におあずけに。

ゼファーも一緒にがんばろうね~



これもいつものゼファーで~す。
コメント
この記事へのコメント
ゼファー君も食べ物への執着すごいですか。ムーは涎が滝のようだし、ポンはゼファー君と同じように甲高い声で吼えるようになってしまいました。また、ムーも散歩中に滑ったりこけたりしてます。近所の犬仲間が次々に虹の橋を渡って行きます。なんだか寂しいですね。
2012/03/08(木) 14:42 | URL | ムー&ポン パパ #-[ 編集]
ムー&ポンパパさん、こんばんは!
ほんとに更新してないのに、見に来てくれてありがとうございます。

ムー君もポン君も、元気そうでなによりです。
ゼファーも仲間内で一番下っ端だった頃が懐かしいです。
今ではおやつもらう順番も1番か、2番か、みたいな感じです。(歳の順でもらえるのでね)

もう、遊べ遊べのわがままさえ可愛くて仕方ないですよ。(笑
少しでも長く一緒にいたいですよね。本当に。
2012/03/08(木) 18:08 | URL | zephyrmama #WzbCUW72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/375-7804606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
