RETRIEVER 最新号は、緊急時対応マニュアル!

ここでは、「RETRIEVER 最新号は、緊急時対応マニュアル!」 に関する記事を紹介しています。
毎月お待ちかねのRETRIEVER!
何と今月号は、飼い主のための緊急時対応マニュアル!

震災のお話も少し冒頭にありましたが、中心は万が一のために今出来る事!

クレートトレーニングの重要性だったり、防災グッズの中身だったり。
そういえば調べておきたいな~と思った事が満載。
ありがたや、ありがたや。
うちもちゃんとグッズをそろえておかねば・・・と。

ゼファーは絶対私達が守るからねーーーー!!!!


20110614.jpg

 昔から定期購読してるエイ出版社の
 RETRIEVER(レトリーバー)

 今月号は震災をふまえての緊急特集!
 きっと、大慌てで特集内容を変更したんだろね。

 でも、本当に今こそ大切!!本当に!!!

 本をクリックでアマゾンに飛びます。

バックナンバーも、アマゾンからでも購入できるよ。



そういえばさぁ、こないだTwitterのワンコオフ会でビックリしたこと。
み~~んな、同じの持ってるのよね。
ぺたんこになるコップ。その名も Popwareぺたんこボウル
人間用のアウトドア商品も見た事あるなぁ。

今回のRETRIEVERの災害の特集でもおすすめされてたけど、うちもブルー持ってます。

むちゃ、使いやすいので、前に持ってたペットボトルみたいなのに飲む為のトレーついてたのは、断捨離されましたよ。
ハイ。
コメント
この記事へのコメント
遅くなってしまったけどゼファー君10歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気でパパ・ママのモデル頑張ってね。

ところでRETRIEVERの1月号(随分前ですが・・・)にエルが載ってますよ。
フラボのところと最初のゴルのUPです。
それから、4月号には華ママと桃子ちゃん・桜子ちゃんも出てますよ。
知ってた?
2011/06/17(金) 21:43 | URL | テラママ #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございます~!!

こちらこそ、みなさんのお誕生日にもご挨拶せずすみませんっ(>人<;)
実は、ちょくちょく覗かせてもらってますよ~
アール君ももう11歳なんですものね。
最近は調子がいいようでよかったですね。
本当にいつみても、ゼファーとそっくりですよね。

そうそう、エルちゃんの大画面も、もう自慢済みです(笑
「このゴルちゃん知り合いなのよ~♡」
すごいですよね!!これからも頑張って下さい~~
でも、華ママさんところまでは気付きませんでした。
後でチェックしておきます!!

またコメントにも寄らせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
2011/06/18(土) 03:24 | URL | zephyrmama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/363-aea8ad3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
