スポンジワイプでオシャレなキッチン

ここでは、「スポンジワイプでオシャレなキッチン」 に関する記事を紹介しています。
Twitterで知り合いになった方のお家におじゃましました。
そのお宅で使ってたのがコレ、スポンジワイプ!
台所のフキンなんですが、まぁ~よく水を吸います。
こんな小さいのに全部拭けちゃう!!
しかもカワイイーーー!!!とうちも早速購入♪
北欧デザイン スポンジワイプ

ものすご~~~く種類があって迷ったけど、とりあえずワンコは外せないww



ちょっと大きめの方がコストパフォーマンスがいいねんけどね、台所には小さい方で十分。
でも、子供とかワンコのこぼれ、ヨダレ防止のランチョンにもいいかも。



迷いすぎるぐらいデザインがたくさんあるよ。



これも、同じ素材やんねぇ。
ワンコイラストをプリントできないかねぇ~


洗車した後の水の拭き上げ用のサイズとか、ワンコのシャンプー後にもって書いてたなぁ。
デカイの、1枚こっちも買うか~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/361-a64e0e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック