名前入りクールTシャツ!

ここでは、「名前入りクールTシャツ!」 に関する記事を紹介しています。
いや~~うちもパパのサイトでワンコTシャツ売ってるんやけどね。
コレ→UPSOLDのぜふぁーぱぱこれくしょん
zephyr デッサン 20101031
しかぁし!なんっつーてもゼファーのサイズがない!
大型犬用7Lでも胴回り80-88。
30kgないゴールデンのお友達はちょうどぴったりやったけど、ゼファーにはチビTになってしまうのだ。

とか考えてたら、GREEN DOGさんからDMが。。
名前入りのクールTシャツを発売!!
期間限定で6/21までらしいですが、世界に1枚の名前入りTシャツ作れます。

icon
icon
icon
icon

 クールマックス・ランニング(ネームプリント)
すごいのぉ~~~
・・と思ったけど、XXLで胴回り89cm・・・やっぱりゼファーにはチビT・・・orz

GREEN DOG:大型犬用商品特集GREEN DOG【シニア犬の健康特集】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/359-c918217c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
