犬別荘!大型犬用ソフトケージ

ここでは、「犬別荘!大型犬用ソフトケージ」 に関する記事を紹介しています。
大型犬用のソフトゲージは持ってるのですが、もう少し小さくて折畳める物をとおNewを購入!

その名も 犬別荘(ワンヴィラ)  クリックで私が購入したショップへ飛びます。


結論。デカすぎ!

・・・・コンパクトカーの後部座席を倒して荷室全部を占拠。


どうやら、犬別荘の2が発売されたらしく、このLサイズはおそらく在庫で終わってしまうだろうと購入を急いだのですが、93x91x83cm(幅x奥行きx高さ)は、想像よりデカイです。

持ってるハードゲージの大きさが、65x91x70cm程度なんだから、Mサイズでもよかったかも・・・
38kgまでって書いてるけども、ゼファーが出ようとしたらパンストかぶった泥棒みたいにケージ歪んでましたよ。

でも折り畳みは簡単、しかも超コンパクト!
A3ぐらいの袋に入る~!
付属のプラスチックケースはデカ過ぎてじゃまかもww

犬別荘II (ワンヴィラ)は、茶色~♪

Mサイズは79x76x76cm(幅x奥行きx高さ)です。


似た様な折畳めるソフトゲージとしては、こんなのもありますよ。
本当はこっちが欲しかったんやけど、お値段的に選択肢からはずれました・・
 ドッグバッグ L

 ドッグバッグ L
価格:25,200円(税込、送料別)

サイズ:90×90×85cm


もっと犬別荘・ドッグバックのショッピングはこちら!
コメント
この記事へのコメント
あらら…こんなところにUPしてたんや。
もしかして、お花見の時に話してたのはホントに買ったばっかりやったんやね。
そっかぁ・・・、それでショック受けてたんや(^^;)フフフ♪
2011/04/16(土) 11:01 | URL | ななんず #wrB61YYk[ 編集]
そ~~だよ~~!!
でも、LとMで定価も半額みたい。

まあ、ななんずさんちのサイズじゃあゼファーには小さいから仕方ないかぁ。
今度見せるワン!!
2011/04/16(土) 12:00 | URL | zephyrmama #WzbCUW72[ 編集]
自分のコメント承認せずに放置してたよ~ななんずさんお返事遅れてゴメン~
2011/04/22(金) 20:21 | URL | zephyrmama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/357-72455280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
