とうとう我が家にクロックス!

ここでは、「とうとう我が家にクロックス!」 に関する記事を紹介しています。
とうとう我が家に本物クロックスが(格安で^^;)やってきました!
こないだりんくうアウトレットでクロックスも物色していましたが、ポイントも貯まってるのでいつもの楽天市場で探す事に。

楽天でボアのついたタイプを探していると、【crocs mammoth】クロックス マンモスか~と思ってだんだけど、なんとコーデュロイのを発見。
【crocs blitzen corduroy】クロックス ブリッツェン コーデュロイ!

あったかクロックス【crocs blitzen】

かわいいわ~~と即買い。
アウトレット価格でお買い得~
(写真をクリックすると私が購入したお店に飛びます!)

ちなみにひとつ大きめサイズで注文した相方がビンゴ。
私は普段のサイズで購入したら、ちょっと小さい・・・
中のボアが外より少し小さいみたいでアウトレット品なので仕方ないのかな。
ひとつ大きめにしたら、ブカブカだったかもしれないしぃ~
ちょっと残念っす。

もっとあったかクロックス【crocs blitzen】を楽天市場でお買い物のショッピングはこちらで

毎日のペットとの生活がもっと楽しくなる商品がいっぱい-ペピイはこちらで↓↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/349-84a81ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック