犬連れ旅行!

ここでは、「犬連れ旅行!」 に関する記事を紹介しています。
こんなに暑いと、ともかく都会を離れたくなります。
それも先月いいところに旅行出来る機会があったので、またまた行きたくなるのですなぁ。

201007031.jpg

先月泊まったのは『高山わんわんパラダイス』さん。
我が家が今まで行ったどの旅館よりもお高めでした。
(どうしてもペットも泊まれるって安いイメージがあったんやけど)
値段なり・・どころか、大変満足して帰ってきました。

201007032.jpg

そこで気をよくしたワタクシは、高級旅館でペットも泊まれるところなら、かなり幸せな旅行になるんじゃなかろうかと。
高級旅館や料亭予約専門のサイト『一休.com』で「ペット」と入力して検索すると、結構あるもんですね。

5,6年前、我が家も優雅な経済状況だったころ、ゼファーを連れてあちこち旅行をしましたが、そのころはそんなにいいところはありませんでした。
ペットが家族として認められて来たのかなぁ、嬉しいなぁ。



ま、お高いところばかりだったので、指をくわえて妄想することにします。

それ以前に、車をどうにかしなくては!
身内に車を借りて最近はうろうろしてるのだけど、ちょっと遊びにいくにはマツダレンタカーが近所にあります。

レンタカー業界は、まだまだ大型犬には優しくなくて、関西では調べた限りマツダレンタカーだけ。
車内でゲージから出さない事が条件ですが、借りれるだけでもありがたい!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/344-5deb1995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
