母の日には、ネット限定のお花を

ここでは、「母の日には、ネット限定のお花を」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母の誕生日と、母の日が近いので、一緒にされるのですが、私の誕生日も近いので一緒にされます。

結婚してから、お互いの誕生日を祝う事はしなくなったのですけど、母の日は相方の母親も一緒に何か贈っています。

でも、今年は私の母親はとうとう大台にのるので、祝いをちょっと奮発しようかと思ってます。
私が子供のころ、母親はアートフラワーを作っていたのですが、ともかく茶色とか一般的には暗い色合いの花ばかり好んで作っていました。
最近の趣味は油絵のようですが。

そんな渋好みの母親に普通のお花を贈るのは適当じゃないんですけど、な~んと渋いのを見つけました。

【ネット限定】ディズニーフラワーフレームアート「鍵穴から覗く秘密の国」

【商品概要】
映画の世界観を色とりどりのバラのプリザーブドフラワーや多肉植物のアートフラワーで作り上げた摩訶不思議なフラワーフレームアート。鍵穴の向こうに見えるアリスの迷い込んだ不思議の国をフレームに閉じ込めました。あなたをアリスの世界へ誘うかのような小さな鍵のオーメントを添えてお届けします。

【ネット限定】ディズニープリザーブドアレンジメント「アリスの不思議の世界」と「Rabbitネックレス」

【商品概要】
アリスを不思議の国へと導く白うさぎモチーフのネックレスとアリスの落ちた兎穴の底に広がる景色をイメージしたプリザーブドアレンジメントのセット。箱の中には渦巻きの草が茂る不思議の国。黒の2段箱は上段にはネックレス下段には花をデザインして落ちていく穴の闇をイメージしています。

いや~なんという色合いでしょうか、

母親の影響を強くうけて育った私は、この色合いにうなってしまいましたよ。
んま~素晴らしい~!


3D映画の「アリス・イン・ワンダーランド」の公開記念の限定発売らしいですよ。
やりますな、日比谷花壇さん!

もっと普通の素敵な花ギフトもセンスが違う~!

ひと味大人な感じのお花もいっぱいです!
こちらへ↓↓↓
日比谷花壇 フラワーギフト 母の日
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、kentです。ブログ拝見しました。
気になる内容でしたので、コメントさせてくださいね。
お母さんのための、母の日に関するオークション情報です。よろしければご覧くださいませ。
2010/04/29(木) 12:45 | URL | kent #JalddpaA[ 編集]
kentさん、こんにちは!
見て頂いてありがとうございます~
母の日どうしようか迷いますよね。
参考にさせていただきます。
2010/04/29(木) 13:48 | URL | zephyrmama #WzbCUW72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/340-46cf3322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。