SS最新家電大集合!その3 空気清浄機編

ここでは、「SS最新家電大集合!その3 空気清浄機編」 に関する記事を紹介しています。
まだ記事書くのかと、雪でも降って欲しいのだ~♪

先ほどのテレビ番組スーパーサプライズ(もう覚えたぞ、SS!)で紹介されてた人気家電の掃除機美容家電、につづいて空気清浄機

シャープのプラズマクラスターサンヨーのエネループ エアフレッシャー



プラズマクラスターなんて空気清浄機だけど、加湿機能もついてるらしい。

でもって、サンヨーのエネループエアフレッシャーは、これまたアメトーークにも出演の家電芸人細川茂樹さん愛用のポータブル空気清浄機。
車の中で前後の座席で1台ずつ使ってるらしい。
神経質な日本人にはいいかもしれへんけど、ゼファーのような毛たっぷりの大型犬を飼ってたらフィルターの掃除がすごそう。汗

まあ、今後人に勧める為のメモメモ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/333-1f8f9be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック