SS最新家電大集合!その2 美顔器とヘアアイロン

ここでは、「SS最新家電大集合!その2 美顔器とヘアアイロン」 に関する記事を紹介しています。
SS(スーパーサプライズ)最新家電大集合!って番組がさきほど放送されまして、感動したのでメモメモ
前の記事の掃除機は、ダイソンしか考えてなかった我が家に革命をもたらしました!

でもってゲストの北斗さんが即買いしてたのは、美容関連の電化製品
ミストがシュワーの美顔器ナノケアと、みるみるストレートヘアを披露したマイナスイオンストレートアイロン。




なんか美顔器ナノケアは、アマゾンでもえらい値段差が激しいねんけど、売れ筋らしいから値引き合戦になってるらしい。
でも!年末には売り切れてなくなってたとか。

紹介してた俳優の細山茂樹さんは、ベッドの両サイドに1台づつ置いて、寝てる間に加湿してお肌も髪もツヤツヤって、その辺はさすがに俳優なんやなぁ。
アメトーークの家電芸人にも出るぐらいやからさすがやわ。

今時の美顔器は加湿器としても使えるすぐれものなんやねぇ。

でも!!うちの±0の方がかわいいけど!
アロマとしても美顔器としても使えるねんけど、使ってないなぁ。


第三弾、空気清浄機は次の記事で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/332-afffa4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
