ぬれおかき ウマー!

ここでは、「ぬれおかき ウマー!」 に関する記事を紹介しています。
ぬれもちおかき

実家のお義母さんから『ぬれもちおかき』をもらいました。
今日もゼファーに写真協力してもらいましたー!

前にも、もらった事があって、それは義妹からだったんですけど、丸いせんべいみたいなの。
薄めでふにゃふにゃで、ちょっと湿っけた感じで、これがまた美味しかったんですわ。

でもって、今回はもち吉さんの『ぬれもちおかき』

めちゃ、ウマーでした!

なんか、四角くて一口サイズで厚みがあって、まあお餅やと思って食べたらそのままかな。
砂糖醤油にひたひたにした感じ。
絶妙にタレと餅が絡み合う!(詰め替え用)【人気商品】ひとくち ぬれもちおかき 詰替パック←詳細はこちらへ

大変美味しく頂きましたよ~お義母さん!

と、言いたいところですが、前も『えん餅美味しかったですよ』と言ったがばっかりに、しばらくそればっかり買ってくれはったお義母さん。
うちの冷凍庫には、御座候もまだ沢山ありますから~

そんなもち吉が大好きなお義母さんですが、楽天市場にもありました。
もち吉 楽天市場店はこちら

『ぬれおかき』が名物な地方は沢山あるみたいです。
もっと『ぬれおかき』のショッピングはコチラ!
コメント
この記事へのコメント
ぬれおかき美味しいよね~。
これとソース煎餅にはまって、ずっと食べ続けてた時があったの。
ところでやっぱりすごく重たい~。
確認のページに来たら大丈夫だわ。
2009/09/25(金) 17:00 | URL | ゆめ鼓 #u2lyCPR2[ 編集]
ソース煎餅もすごそうやね。
私は元々クッキーの方が好きやねんけど、これははまるかも。

やっぱり重い?ゴメンね~
いろいろ貼り過ぎやろね。汗
リニューしたいねんけどなぁ~
2009/09/25(金) 18:44 | URL | zephyrmama #WzbCUW72[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/28(月) 14:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/317-a2bee410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
