iPod nano いっとく?!

ここでは、「iPod nano いっとく?!」 に関する記事を紹介しています。
iPod nano が発売されました。

動画が撮れるってことと、以外に安いので購入意欲満々な我が家。




アップルストアでは、限定カラーの黄色が出てるんやけど、アマゾンの方が安いので悩み中~
アマゾンでは黒が人気みたいやね。
後、このブルーとか。
限定とかに弱い人が隣にいてるからなぁ~
ロープライスはすぐになくなるから、しょっちゅう見てみないとダメみたいやけど。

それにしても、もう、iPod nano第5世代になるんやね。
でも、8GBと16GBでこの値段差なら、絶対16GBでしょ。

今回のは動画が撮れる事と、FMラジオがついたこと。
これは、我が家には大きなメリットなので、心が動いているのでした。
あと、微妙らしいけどボイスレコーダーにもなるらしいです。
あとあと、万歩計!
これは以前買ったのがお蔵入りしているので、再び散歩に使えるかも。

あと、イヤフォンなしでも音が聞けるらしいです。
ちっちゃい穴からちっちゃい音らしいですが・・・

でも、イヤフォンがアンテナになってるらしく、FMは聞けないとか。
まあ、相方はAMで野球が聞きたかったらしいですが、きりがありませんな。

我が家にあるのは、2003年に買ったコレ。
20090919.jpg
購入が間に合わなかったので、明日のお出かけにも活躍してもらおうと思います。

もっとアマゾンのiPod nanoは、続きへどうぞ。


ちなみに、ストラップをつけるには、別にケース等に入れる必要があるらしいです。
ハードケースがおすすめみたい。
液晶保護フィルムも一緒に買うって言うてたわ←相方

コメント
この記事へのコメント
前にご主人のところで見てしまい、黄色を買ってしまいました。裏にお名前入れてくれました。ローマ字やけど。

で、徳島から帰った息子に自慢したら「なんで、アイフォン持ってるのに買うねん? あれの電話がない廉価版みたいなもんやのに」と!
「まぁ、買うやろなと思ってたけど」

「きっちり戦略にはまってるな」

だと。さあ、箱から出してどないしよう。
2009/09/20(日) 12:36 | URL | えりこ(ととろん) #gj9/cuw6[ 編集]
えりこ(ととろん)さん、こんばんは~
思い立ったら吉日なんですね!
そしてそれを息子さんもよくわかってはるんですね。笑

いいな~黄色ですか。
うちも黄色かな~
実物見たら、どの色もキレイでしたので迷ってますけど。
是非是非、動画試してみてください。
CMみたいにくるくる回して撮ったらどうなるのか?!
2009/09/21(月) 00:07 | URL | zephyrmama #WzbCUW72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/316-9c480a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック