アルちゃんありがとう!

ここでは、「アルちゃんありがとう!」 に関する記事を紹介しています。
今日はアルちゃんに会ってきたよ。

昨晩連絡をもらってからずっと考えてみても思い出せなくて10年日記をめくってみたら、なんと初めてクリスマスの日に会ってるみたい。
アルちゃんに一喝されたかどうか、覚えてないけど。
そのときのニッコニコの笑顔の写真が残ってたよ。

アルちゃんありがとうね。
いっぱいいっぱい楽しい思い出を本当にありがとうね。

ずぅ~っと変わらないアルちゃんの笑顔忘れないよ。
心からご冥福をお祈りします。

初顔合わせ

また会おうね!
 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/315-0b6d763f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
