ゴチ10!綾戸智恵さん

ここでは、「ゴチ10!綾戸智恵さん」 に関する記事を紹介しています。
今日のゴチ10!
江角さんおめでたスペシャル~
<ネタバレ注意!>

ゲストは、ほっしゃんさんと、綾戸智恵さん
なんで、そんな赤い髪やの。
ヒョウ柄ってほんま、大阪のおばちゃん丸出しで。
でも、大好きです♪

にしても・・・はじめ人間ギャートルズって、汗。

結果発表は!
1位は森イズミール、久々にニアピンで、しっかり5万円ゲット。
2位もニアピンで、ほっしゃんさんは、ハズレの千円ゲット。
でもって、ゴチは案の定というか・・・綾戸さんでした~
食べ過ぎ~ 笑

でもって、衝撃の結末が~~あ~~~


なんと、毎年8月につるっぱげにするそうで。
ファンやってんけど、知らんかったわぁ~それで、そんな赤い髪でしたか。

それにしても、芸人ほっしゃん、美味しい所は全部綾戸さんに持っていかれましたね。


フー。
質素なご飯の後だと、ゴチ10見るとまだまだ食べたい感じになるねぇ。
優雅な生活したいどすえ!

あ、私のご馳走はやっぱりカレーかも
相方のカレーが一番やけどね~♪
でもやっぱり、いろんなカレーも食べたいワン!




さて、暑い夏の暑いカレー後は、
ゼファーの涼しそうな姿でも見て、涼んでくだされ。

コメント
この記事へのコメント
我が家も3日間、カレーでした♪
夏野菜のカレー、お肉はほんの少し牛肉です。
ほとんど野菜の水気で焦げ付きそうになったらお湯を注す、位のあっさりカレーです。
美味しかったけど、もう食べちゃった。
暑くて食欲が無くなると、この野菜カレーが美味しい。
相方さんのカレーも一度、ご馳走してください。

綾戸智恵さんなあ、お母さんの介護もしてはるんよね。
介護の合間に仕事してる、じゃなかったっけ。
小さい身体で凄いパワーやよね。
私もファンですわ。
2009/08/14(金) 17:27 | URL | ゆめ鼓 #u2lyCPR2[ 編集]
夏はやっぱりカレーですよね。
って年中カレーでもいいんですけど。笑
野菜カレーにしたいんですけど、
肉食星人がいてるので、野菜は普通にタマネギ、じゃがいも、人参だけですわ。
シャブシャブのカレーも好きなんやけど。
また是非食べに来て下さいな~(私も食べる専門~♪)

ゆめ鼓さんも、 綾戸智恵さんのパワーに負けへんのちゃう?
キチンとしてはるし~
2009/08/15(土) 02:58 | URL | zephyrmama #Dc6.ZOAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/310-35209e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
