iPhoneと五つ葉のクローバー!

ここでは、「iPhoneと五つ葉のクローバー!」 に関する記事を紹介しています。
20080711

なんと!!五つ葉のクローバーを見つけてしまいましたぁ!!
調べると金運を招くとみつけて、ナンバーズ買ってみましたが、
ひとつはずれ。おしいけど、ハズレは、ハズレ。ちぇー!
実は、ちょっと虫に食われてる部分があるんやけど、
それがアカンのかなぁ~

とはいえ、五つ葉はそんなに珍しいものでもなく、
六つ葉とか七つ葉とかは、ほんまに珍しいみたい。

今日は、めずらしくお出かけしてたのですが、
どこもかしこもiPhone発売で大騒ぎやったらしいですね。
Appleでは、もうiPhoneストアとやらで、アクセサリ売ってます。
カバーとかだけやったけど。

マカーな私ですが・・・
今回のiPhoneには、あんまり魅かれてないんですわ。
音楽もイヤホンとかで聞くのが好きじゃなくて、
iPodも持ってない(というか、出歩く事が少ない)。
音楽は体で感じたいぞー!って、まあそれは置いといて。

私は.Mac(どっとまっく)っていうサービスに
昔から入ってるんやけど(メアドとかサーバとか)
今回のiPhone発売でMobileMeというサービスに統合されました。
どこでもマイマックな感じらしい。
出先で、自分のサーバにつなぐ事が出来るのは、
今までもよく利用してたんやけど。
今後、これでサービスがよくなるならいいんやけど、
Appleって古くからの利用者を切り捨てる社風なもんで、
きっとこの先、不都合がたくさん出てくるんやろうなぁ~

いっそsoftbankに携帯も乗り換えて、
サービスを満喫できればいいんやけど、
docomoがiPhoneを導入してくれるのを待つかな。
Appleさんの初期不良の多さも社風だしー

携帯でもネットが使えるのは、確かに便利そうやけど、
どこまで進化するんやという気もするし、
今のところ手に入れる予定がないので、負け惜しみでもある!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/31-5c1e8566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
