コーヒー大人買い

ここでは、「コーヒー大人買い」 に関する記事を紹介しています。
今度はコーヒーまで大人買いしてしまいました。

20090806.jpg

いつもお世話になってるグルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店のですが、
とりあえず濃いコーヒーが大好きな私なので、フレンチローストであればまあええかと。

こないだアイスコーヒー用のブレンドとちょっと飲み比べてみたら、
やっぱり深煎りが好きな方の為の珈琲豆セットの方がさらに濃い味で美味しかったんやけど、全然許容範囲なのでポイントがいっぱいつく方へと。


  コレヲオカイアゲー!

【第3弾・アイスコーヒーメーカー付】
珈琲専門店のたっぷりアイスコーヒー
福袋[マンデリン3]


てなわけで、今回はポイントがいっぱいついたので共同購入のアイスコーヒー用を大人買いしました。

今朝届いたのを忘れてて昼頃玄関に行くと、玄関中がコーヒーの香りにつつまれてました。
段ボールに入ってるのに。
暑い季節ですからね、急いで開封。
するとですね、またまたアイスコーヒーメーカーが付いてきました~

う~ん。こんなにいらんわ。

プレゼント企画でもしますか。
相方のブログかもしれませんけど。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/308-7a0911dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
