車ないけどカーシートあります。

ここでは、「車ないけどカーシートあります。」 に関する記事を紹介しています。
まだ車なし生活が続いているゼファー家。
でも、JAFも解約してないし、カーシートもあります。

200907282.jpg

何度かレンタカーも利用したけども、やっぱり数日借りれる方がいいので、実家に借りてうろうろしてます。
すでにボロボロだから気兼ねなく乗せられるしぃ~汗。

最近は車でお留守番が出来ないので(大騒ぎして抵抗しはるので)ゲージを乗せて行く事も多いです。
でも、やっぱり固い所に長時間乗るより、クッションのあるシートの方が疲れないに決まってますからね。
(昔自分が荷物と乗ってエライ疲れたから)
ですから、先週末長いドライブの可能性があったので、カーシートを登場させました。
案の定、ゼファーは超くつろぎまくり。

この前日も長いドライブだったのですが、車のシートを倒して荷台に乗ってもらってました。
そうすると、うろうろ落ち着かない感じで、挙げ句後ろの荷物を枕に寝てたりしたので、翌日のドライブは後部座席にカーシートを敷いて乗れる様にしてあげたんです。

前にも紹介したけど、うちのはペット用品のペピイ抗菌防臭ナイロンカーシートiconです。
セールの時に買ったからちょっと商品が違うかも。

icon
icon

いつもの楽天市場でもペットとドライブ出来るいろんな商品がありました。



■大人気■ペットドライブシートPDS-130 
こちらは2100円!
ヘッドレストにひっかけるだけの簡単取付
ペットドライブシート PDSE-130
なんと1780円!
ってかこのゴールデンの顔、なんか化粧でもした?!合成??
カルソニック・ひろびろフラットベッド(シングル)
14700とえらく高いけどサイドまであるのは珍しいよね。しかも大きめのダブルは19950円!


楽天市場のペットとドライブ・アウトドア 売れ筋ランキングはこちら!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/306-1297fbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック