ペットを見守る「るす番モニター」

ここでは、「ペットを見守る「るす番モニター」」 に関する記事を紹介しています。
お留守番中に、かわいい家族が何をしているのか、誰でも気になる事と思います。

ペットのお留守番も安心!OCNの「るす番モニター」は、外出先からケータイやパソコンを使ってお留守番中のペットの様子がチェックできる、とっても便利なサービス!

今なら、お申し込み後アンケートに回答するとWEBカメラがもらえるキャンペーン中だそうで。

・・・と言いつつ、ゼファーは想像がつきますが・・・。

ペットはお留守番

こうして、ずーっと伏せてるんだと思います。
廊下か、ソファか、玄関で。
もしくは、ハウスで寝てると思われます。
一応、物音には反応すべく熟睡はしてない模様。
私達が帰ってきたら熟睡体勢に入るからね。

出かける時にガムをあげるねんけど、昔はそれすら食べずに待ってました。
最近は、ガムくれって催促されて、渡すとお見送りもなし!みたいな。
でも、いまだにふたりが同時に出かけると大興奮して一緒に行こうとしますから、ほんの1分でも時間差で出かけてますけど。

そんなゼファーですから、留守番モニターはいらんのですけどね。
目の前で気を引く為にしかいたずらしませんから。
第一、お留守番って月に数回数時間だけやしな。

でも、留守中にいろいろいたずらしてくれるワンコも多いですよね。
みんなどうにかして飼い主の気を引きたいだけなんやけどね。

ともかく危険な事にはなってほしくないから、
留守番モニターでチェックできれば安心かも!


ペットを見守る「るす番モニター」


まあ、お留守番は極力少ない方が、ワンコは嬉しいよね。

私達がいてる時のゼファーのあられもない寝姿は相方の毎日ブログで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/302-056fe364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
