DHCの遺伝子検査 ?!

ここでは、「DHCの遺伝子検査 ?!」 に関する記事を紹介しています。
20080710

ようやく仕事も一段落。
でも終了でないことを祈りたい~

クーラーの中でホッと一息。
DHCから送られてくる冊子の中で、気になるアイテムが。
DHCの遺伝子検査iconってなんでしょか。

フムフム。
遺伝子のタイプを検査して、自分の肥満体質を判定?!
口の中の粘膜を綿棒で取って送るだけなんやて。
効果的なダイエットの方法とかも診断してくれるらしい。
かな~り興味はあるんですが、その五千円が今出せましぇん~
↓↓誰かやってみて~(他力本願)↓↓

icon
icon

コメント
この記事へのコメント
お!お仕事ひと段落ですか!
いやいや、お疲れ様でした~~~~。
私も来週には落ち着きそうなので、また遊んでな。
で、遺伝子検査、興味あるなぁ~~。
けど、5000は高いっ!そんで、結果が
「あなたは何を食べても脂肪がつくタイプ」
とか出ちゃったらショッキングゥ~!!
1000やったらやるのに。
2008/07/10(木) 13:51 | URL | アルママ #-[ 編集]
医療機関に出したら、2~3万円するらしいで。
にしても、何を食べてもとは出んやろ(笑

昼寝してたら、どっさり修正言われたわ。
あくせく再提出!したら担当さん出かけちゃったよ~
微妙な空き時間。寝直そ♪

また遊んでくださいまし~
2008/07/10(木) 15:11 | URL | zephyrmama #Dc6.ZOAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/30-66365c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
