ゴチ10!と今治タオル

ここでは、「ゴチ10!と今治タオル」 に関する記事を紹介しています。
ゴチ10!と今治タオル

昨日のゼファーはお留守番続き。
短時間ですが、何度もお留守番でした。
そしてお出かけ続きで疲れた私は、帰った後、この体勢で寝ているゼファーの横に割り込み寝てしまいました。

一応『ゴチ10!』も録画して出かけたのですが、帰ってから見ている途中で寝てしまい、カップラーメンってなんだ?と思ったまま寝てしまったので、巻き戻してまた見たり。汗
液体窒素を使ってまでカップラーメン風にする必要性がよくわかりませんが、7000円もの料理にはみえませんでしたよ。
『なまらうまい!!』って絶賛してましたけどね。

その後、報道ステーションでは、最高級のタオルがすごい人気なんだとか。
確かにタオルは、いいものわるいものが使い込むと歴然としてきますよね。
でも、タオルに2万円も?!
・・・と詳細を見ずにまた眠りにおちて、次に起きたのはゼファーが重い!と動いた時でした。

いつもの楽天市場で探してみました!
ありましたよ!何でもあるなぁ~楽天さん、

今治タオルブランド認定商品、ほんとに2万円するんですね?!

楽天でもこのお店『タオルはまかせたろ』でしか扱ってませんでした。
後は、有名百貨店での取扱いのみとか。

まあ、その他の1万円ぐらいのタオル今治バスタオル【シルバー】とかもありました。

 さらに、もうすこしリーズナブルなものも。
 今治バスタオル【makasetaro】
 2500円(税込み)送料別


その他、極上の今治タオル取扱い一覧はコチラ



 
アマゾンさんでも今治タオルありました。
お手頃な価格ですね~






コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 13:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/297-819a762b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
DS「夢をかなえるゾウ」ガネーシャ ... DSi+夢をかなえるゾウDS/ソフト 神様ガネーシャ 小... 【日記の最新記事】 Apple iMac Windows O... LED蛍光灯/長寿命、節電、防虫対策 「オモシロクナ~ル/ヨクスベ~ル」100... 今治タオル/愛媛県今治市 佐藤可士和 スタイルプ...
2009/07/04(土) | ちょいヲタオヤジのニュース速報
管理人の承認後に表示されます
2009/07/04(土) |
