アンティークなサーキュレーター 価格比較!

ここでは、「アンティークなサーキュレーター 価格比較!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~っと、今更ですが、記事にアマゾンの商品を紹介出来るボタンがあるの知りませんでした。
いつも楽天ばっかりですが、今回からアマゾンのも紹介してみたいと思います。

手始めは、どうにもこうにもかわいいアンティークなサーキュレーター

Vornado サーキュレーター(空気循環器) アンティークグリーン 【レプリカモデル 6 - 24畳用】 VF20Vornado サーキュレーター(空気循環器)
アンティークグリーン 【レプリカモデル 6 - 24畳用】 VF20


商品詳細を見る


本日の価格は 13,300 円でした~
本日のというのは、リンク先の提供ショップが変わるからで、季節的にも変わる感じかな。
<こちらからも買えますよ>というところをクリックすると最底値は12,380円+送料 700円でした。
アマゾンってしっかり見ないとややこしいね。

てなわけで、ここからは、いつもの楽天市場で価格比較。
最底値は、こちらのお店の【送料無料】VORNADO(ボルネード) エア・サーキュレーター VF20 (アンティークグリーン)
税金送料込みで13,180円!
分かりやすくてよろしいが、100円高い。
私だったら[楽天カード]でポイントが付いたり使えたりするので、こっちかな。

いろんなサーキュレーターを紹介するはずが、アマゾンと楽天をあちこち比較してたら疲れました~

ネットショッピングも大変だ。 
もっと安くていいものを探して、次回へつづく!






サーキュレーター比較その1 サーキュレーターって何?
サーキュレーター比較その2 どこでサーキュレーターを買うか? ←イマココ
サーキュレーター比較その3 おしゃれなのはどんなん?
サーキュレーター比較その4 安いのはどう?
サーキュレーター比較その5 買ったのはコレ!
コメント
この記事へのコメント
ゼファー君、誕生日おめでとう。ムーも8歳になりました。ゼファー君、股関節の具合はどうですか?ムーは左脚の運びが疲れるとおかしくなります。病院で見て貰ったのですが、痛みは無いようなので、サプリで対処することとなりました。また、首に仁丹位の大きさのしこりを見つけましたが、サプリ(花びら茸?)を飲んだら無くなりました。ポンは相変わらずで、病院代が凄いことになっています。でも、長生きして欲しいです。ゼファー君、来年もステーキが食べられると良いですね。ムーは、鶏肉のスープでした。
2009/06/08(月) 07:17 | URL | ムー&ポンパパ #gl4aHH6Q[ 編集]
相方のブログも見てくださってるのですね。(私も手伝ってますが)
ありがとうございます!

ムー君も誕生日おめでとうございます~!
歳と共に、股関節は使い痛みも出てくるんですね。
ゼファーは両方なので今は分かりません。
わがままなのか、痛いのか。
運動を減らして筋力が衰えると進行した時に歩けなくなりそうで。
ほどほどが難しいですよね。

『花びら茸』調べてみましたけど、何だかすごそうなサプリですね。
また、お高いですが、しこりが無くなるなんてすごいですね。
ゼファーもステロイドで抑えていますが、そんな自然のモノの方がいいんでしょうか。
ポン君も病院代がすごいんですね。
確か、車椅子でしたよね。
パパさんも大変ですね!
ご自分が体を壊しているヒマはなさそうですので、健康には気をつけて頑張って下さいね~!!
2009/06/08(月) 15:55 | URL | zephyrmama #WzbCUW72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/291-d1629573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。