ゴチ10!ピタリ賞!!岡・・

ここでは、「ゴチ10!ピタリ賞!!岡・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかり少人数のゴチ10!
昨晩のお店は、【高級フランス料理対決】芙葉亭さん。
フレンチですってよ、奥様。

ゲストはV6の岡田准一君、大阪の枚方出身なんやね~
男前やと思ったわぁ~坂本君の方が好きやけど。

岡ちゃんのカンペを読んでしまう当たり、天然なんかな。
大阪出身やったら、そこで仕切りに徹して欲しかった感もあり。
三の線じゃないのね。

ともかくは、私のお気に入りの森イズミールが散々な予想で、最初からビリが見えてたし。
あそこまで外したらアカンでしょ。
18,000円の設定で7,500円オーバーで、ゴチ、クビレースもトップに躍り出ましたよ。
5人で×18,000円で、約9万ぐらいのところ、自腹額は12万超えたもんね。
みなさん、フレンチなめてましたね~たくさん召し上がってくれました。
あ、今回ビリにおみやも入ってたからか。それでも、多めな感じかな。

イズミール、クビにせんとって~

でもって、たった4品で、ピタリ賞は!岡田君!!!

4品って、ピタリになるのも奇跡やね~
デザートで調整とかせんでも、来るときは来るんやね~

おめでとうございます。ああ、ウラヤマスィー

今回のお店は残念ながら一休.comの予約にはなかってんけど、
厳選したレストラン・料亭のオンライン予約サイト 一休.com
以前ゴチ10で使われてたお店『銀座 飛雁閣』など完全予約制のお店を予約できますよ。
特別な日のディナーのご予約は、こちらでどうぞ↓↓


今日のお店の詳しい情報などは、公式サイトへどうぞ
グルメチキンレース10 ゴチになります!

湿気対策(大)バイヤーが本音でオススメ0901(大)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/285-b19fc592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。