アウトドアーなシーズン到来

ここでは、「アウトドアーなシーズン到来」 に関する記事を紹介しています。
20090515.jpg
気持ちのいい季節になってきましたね。
ゼファーにはもう暑いみたいですが・・・

ゴールデンウィークは、遊び回って楽しかったなぁ~と。
キャンプも日帰りでしたけど、ゼファーが今までになく落ち着いていられたので、こんなんだったらテント買ってもいけるかも・・とか。
車ないけど il||li _| ̄|○ il||li

えっと、(気をとりなおして)そんなアウトドアーな季節に心動かされるグッズ満載のナチュラムをご存知でしょうか。
iconicon

うちも、実は寝袋とかここで購入してます(2007.10.19の日記)
同じロゴス(LOGOS) ST・三枚組丸洗寝袋/2枚セットiconが、今年もまた発売されてました!
ふたつで、6980円(税込)やったら、とりあえず準備しとくにはちょうどいいのではと。
7度までやから、そんな本気のキャンプは無理ですが、私たちのようなビギナーには十分。
結局、出番はまだ1回。
以前わざわざ布団とか持って行って車で寝てたんやけど、これで十分でしたよ。

寝袋が、キャンプグッズのランキングで今1位なんやけど、その下を見てしまうと・・・

icon
iconううう・・・欲しい/
スノーピーク(snow peak)
アメニティドームマットスターターセット
iconが、
39800円(税込)

スノーピークって、手の届かない所のものかと思っててんけど、これぐらいの値段からあるの?
これって、ちゃんとしたテントじゃないの??

誰か買って教えてくださ~い!

他にもいろいろあるから、是非のぞいてみてくださいな。
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店 ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
スノーピーク特集ページはこちら↓
スノーピーク特集
コメント
この記事へのコメント
う~ん、キャンプは楽しそうやけど、
やっぱり寝るのは寝床で寝たい。
百歩譲っても車で寝たい。
昔はね、犬と一緒に表で寝てたんだけど、
今じゃ無理かなあ、歳ですわ。

遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
こちらのブログではお誕生日UPはしないの?
パパさんからはプレゼント貰った?
2009/05/15(金) 22:12 | URL | ゆめ鼓 #u2lyCPR2[ 編集]
こんばんは~
表で寝てたんですか?!
表より、テントの方がいいと思いますよ(笑
うちもかなりインドアな夫婦やってんけど、
ゼファー来てから、ずいぶん変わったからね。
でも、気付いてん。
単独キャンプとかは、まだようせんから、
キャンプ場とかがいいねんけど、
花火アカンから、やっぱりまだテント買うのは早いかな~
キャンピングカーがいいねって言うてるの。ハハハー

でもって、おめでとうをありがとね~
プレゼントはね、セッタ買ってもろたよ~↓URLの日にね。
2009/05/16(土) 01:25 | URL | zephyrmama #WzbCUW72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/284-9fadec72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
