バーミックス vs ブレンダー 比較その4

ここでは、「バーミックス vs ブレンダー 比較その4」 に関する記事を紹介しています。
ブレンダー比較、もうちょっとおつきあいを。
ブレンダー比較その1
ブレンダー比較その2
ブレンダー比較その3

せっかく量販店で実物を見てきたんで、私の感想です。

バーミックスだけ置いてないわと思ったら、別棚に特設されてましたよ。
結構デカイねんね。
赤があるのがいいなぁ~切れてるけど。汗
200904232.jpg

残念ながら電源は入ってませんでした。(危険やもんね)
だから、パワーはわからんけども、どれも大きいもんやね。

その他は、一カ所にまとめられてブレンダーが2段ほど展示されてました。
ネットの価格とえらい違ってて、ブラウンは安かったよ。
クイジナートは、ネットで見たステンレスじゃなくて、プラスチックのボディやのにえらい高かったわ。

でもってビックリしたのは、テスコムがおすすめ第1位になってて一番高かったこと。
(バーミックスを省く!)
メーカーさんの営業力なんやろね。
テスコムも、ブラウンも泡立てついてるけど、へにゃへにゃ。
それに比べるとタイガーは、普通のハンドミキサーみたいなダブルのがついてました。
別売りでこねるのもあったし。
でも、タイガー!太すぎ。
これ、か弱い女性には持ちにくくないか?
私でも持ちにくいさー@170cm
で、貝印はなんか下段に追いやられてたけど、思ったよりホルダーがいいように感じたわ。
確かに、旧モデルのベージュはいただけないわな。

で、価格がドンと下がってツインバードも置いてましたよ。
ブラウンのプラスチックボディのハンディのみのと、ほんとによく似てて、ほとんど一緒。
まあ、1000円の差をどうみるか。
ブラウンの方がひげそりメーカーやから、刃もモーターも信用できる気がしてるねんけども。
それもあって、私はブラウンをまた購入。これは贈り物にね。
単体じゃなくて、チョッパー付きのステンレスの方。
メーカーサイトはこちら。

でやね、どうしてもコードレスのボッシュが見たかったのよ。
そこになくてね~別の用事もあるので別の店まで・・・

ありました~野太い手まで写っててスミマセンっ
200904231.jpg
やっぱり、軽いよ。
横にバーミックスも展示されてたけど、全然軽いし、ちょっと細いし。
何よりコードレスってすごくポイント高いねんけどなぁ~
買ってみないと分からないそのパワー。

コードレスの掃除機もハイパワーとか書いてても全然ダメやったりするもんね。
プロパンガスみたいに調理中にいきなり火が消える!みたいなの嫌やし。

メーカーさん、充電器にささなくても、オンコードでもオフコードでも使える仕様のブレンダーを是非開発して下さいな。

続きはアマゾンと、おしゃれなまな板のその後・・・


で、おしゃれなまな板その後・・・
200904233.jpg
別のを買ってきました。汗
今のを使って、
ジョセフジョセフも使って・・で良かってんけど、
今のは傷だらけでばい菌でお腹壊す!って相方からクレームがあったので、仕方なしに買い直し。

でも、○フトでは例のまな板母の日プレゼント!とかって特設コーナーまでありましたよ。
私の使い方が悪いんかなぁ~
その他のジョセフジョセフには、ガラスのまな板もあったしね。
(これかわいかってんけどな~また失敗したら怒られるし)
3方向フチつきで、斜めになってて材料がこぼれにくくなってるのとか。
(これは相方が欲しがったけど、私フチいらない人なので却下)
後、金スマに出てた辻ちゃんも使ってた折れ曲がるまな板もありました。

・・・・・まあ、ええか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/282-fcaa60dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
