ゴチ10!!意外な結末に!!!

ここでは、「ゴチ10!!意外な結末に!!!」 に関する記事を紹介しています。
木曜日に移動して第1回目のゴチ10!
船越さん、裏番組の関係でしょうね、今回をもってしばらくお休みだそうです。

それにしても、5年間で200万以上も!
出演してるのにお金がかかってしまう番組ってのもすごいですねぇ。
毎回それ以上なおいしいモノを食べてるからええんかなぁ。

それにしても、今回!ビックリの江角さんの1位!
もう、目、真っ赤にしてましたね。

でもって、ずっと負けてなかった森イズミールのゴチ!!
ガンガン!っておでこ真っ赤にして、面白い子やわぁ。

今回はフレンチの坂井シェフのお店でした。
4万の設定金額って、江角さん以外みんな下回ってたけど、ほんまに想像でけへん金額。
あ~うらやましいわ。

今回のお店は残念ながら一休.comの予約にはなかってんけど、
厳選したレストラン・料亭のオンライン予約サイト 一休.com
前回ゴチ10で使われてたお店『銀座 飛雁閣』など完全予約制のお店を予約できますよ。
こちらでどうぞ↓↓


今日の坂井シェフのお店『ラ・ロシェル渋谷』の情報は、公式サイトへどうぞ
グルメチキンレース10 ゴチになります!

ちなみに、大阪本町のラ・ロシェルなら、ランチ食べに行ったことあるんやって。
↑相方に一緒に食べに行ったやんって言われても思い出せず・・・ il||li _| ̄|○ il||li


でもねっ、最初に太一君が頼んだまぐろ?のスモーク。
いつもキャンプに誘ってくれはる達人さんとこと同じスモーカーやったわ。
私らも、そんなウマーなものも食べてきたんやねぇ。
200904091.jpg 甲子園浜とかっ
200904092.jpg 久多とかっ
200904093.jpg 久美浜とかっ

いつも、美味しいスモークをありがとさんです~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/277-3b70023d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
